099019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ☆隠れ家☆

☆隠れ家☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei--11

kei--11

カレンダー

お気に入りブログ

RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
桜んぼのきもち ☆★さぁら★☆さん
いろいろ分からんの… 疾風船さん
あふん(`・ω・) ΨMEGΨさん
algentの気まま日記 algentさん
いきなり!暇人伝説。 ∬GALAXY∬さん
☆れいりんの小部屋☆ れいりん1201さん
≪夜王子と月の姫≫ 〆ローデさん
気ままで適当な日記 7LARK7さん

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

fpomser@ rKcnCgCECUXWmOJ nxLbji <a href="http://ghttovn…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/zr-h0r4/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2008.02.25
XML
カテゴリ:リアル
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ネタがないのでリアルのことでも。

なので今日は文字ばっかですがご了承を。

リアルのことって言っても大したことではないけど・・・。

昨日は夕方から露店放置して

高校の友達と飲みに行ってました。

19時に駅で待ち合わせだったので20分前くらいに家を出て電車に乗りました。

ホームで待ってたら2人友達が来て一緒に。

ちょうど19時頃着きました。

それから居酒屋にへ。

最初は6人で飲んでて、仕事の都合で1人遅れて来ました。

次の日も仕事なのにノリがいいなぁとか思いながら・・・。

他の人は仕事などで来れませんでした(つД⊂)

皆最初はビールを頼んでいたのに私だけカシスオレンジ・・・ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

一応ビールは飲めるのですけどまだ苦いです・・・。

1杯目はカシスオレンジ

2杯目はカシスヨーグルト

3杯目もカシスヨーグルト(1杯目友達に飲まれたから)

4杯目は名前忘れた・・・。

5杯目はチャイナブルーって変な色の飲み物。


飲み会に行くといつもカシス系ばっかり飲みます。

おいしいんです。

周りからは女か!とか言われるけど・・・。

そして会計はお決まりで7人で割り勘。

割り勘にすると思ってたよりも大分安かったです。

それからリップを忘れたのでわざわざ近くにコンビニに買いに行きました。

リップないを違和感が・・・。

そして駅に戻りタクシー2台つかまえてROUND1へ。

すでに22時を過ぎていました。

タクシーのおっさんがちょっとノリのいい人が楽しめましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

そんで3時間遊び放題でした。

最初はキックターゲットなどで軽く遊びました。

それから上の階に上がって皆でフットサルをしました。

実は全員サッカー部です。

久しぶりに動いたらすぐバテバテになりました・・・。

でも楽しかったです♪

それから23:30~ポケバイの予約をしていたので乗りました。

レースをしたのですけどこれが恥ずかしい・・・。

いきなり審判みたいな人がきてマイクで話し始めて・・・。

レースが始まると音楽が。

周りの人が見に来て少し恥ずかしかったです(つД⊂)

そしてギターとドラムのゲームを友達2人と1時間くらいしてたかなぁ・・・。

はまっちゃっていつの間にか1時間以上してて3時間あっという間でした。

終わってこんな物を貰いました。
















080225_1345~01.jpg


これやっくん欲しいなーとか思ったら・・・。















080225_1346~01.jpg


青田だった・・・(´Д`。)

まぁ光浦よりはいっか(゚Д゚)

友達がレアなゴールドのやっくんを当ててました。

少し羨ましいと思った・・・。

まぁどこにも付けたりしないけどさ(´Д` )

そして店を出たのが夜中の1時半頃。

電車もなく・・・。

友達4人はここの周辺が家なのでタクシーつかまえて帰っていきました。

私を含めた3人はちょっと遠いんですよね・・・。

歩いたら普通に2時間以上かかる距離・・・。

先にタクシーで帰った友達に車で送ってもらおうってことになったのですが

飲酒運転になるし危ないので止めました。

なのでなぜか歩くことに。

30分以上は歩いたかな・・・。

そこでタクシーがきたので3人で割り勘で帰ってきました。

家についたのは夜中の3時頃でした。

疲れた(;´Д`)ハァハァ

明日、仕事やらバイトがある人はきついだろうなぁとか思いながら寝ました。

そしてさっき起きたら筋肉痛で下半身が痛いです・・・。

でも久しぶりに友達と遊べて楽しかったです☆

文字ばっかりで読みにくくてすいません(´д⊂)

最後まで読んでくれた方はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ではでは。

ご飯食べてきまーす!

((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.25 13:58:14
コメント(2) | コメントを書く
[リアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X