065680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悲しきモノローグ

悲しきモノローグ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kei30318274

kei30318274

Freepage List

Oct 13, 2008
XML
カテゴリ:徒然に

img224.jpg

すっきり晴れ渡り

まさに運動会日和

櫻子ちゃんの初めての運動会!

 

園児が入場して

形通りに開会式

おいのりに幼稚園の歌

園長挨拶と〇〇会会長挨拶

運動会諸注意など・・・。

img235.jpg

全園児による体操

五歳児組・四歳児組

そして櫻子ちゃんの三歳児組

みんな揃って可愛かったですわ。

 

プログラム2番目は

櫻子ちゃん達三歳児の駆けっこ 

20メートルをみんな一緒懸命

櫻子ちゃんは二番目にゴールしましたよ。

img228.jpg

嬉しそうな櫻子ちゃん

満面の笑みで

「グランマー・・・」と

声を掛けてくれましたわ。

img226.jpg

「ケロケロケ」のお遊戯

それぞれ園児がが作った

カエルの被り物

とっても可愛ですわ。

img227.jpg

櫻子ちゃんも大きな身振りで

一生懸命に踊る姿が

微笑ましかったですよ。

img229.jpg

午前中の種目が全て終わり

保護者と一緒に

楽しみな昼食時間

img230.jpg

ママの作ったお弁当を広げ

「グランマーもたくさん食べて~ね」って

可愛いことを言ってくれましたわ。

 

午後の一番目は

三歳児による親子競技

タフロープの電車に乗ってお出かけ

森で親子の共同作業そして

スタートラインに戻り電車を降りて

ゴールまで走る・・・。

img234.jpg

櫻子ちゃんもパパと一緒に

元気よく走ってましたわ。

img233.jpg

午後の最後は

保護者と一緒にふれあいダンス

この後予定があり

残念ながら見られなかったですが

DVDを見せてくれるそうですわ。

 

櫻子ちゃんの初めての運動会

お天気にも恵まれて

思い出に残る運動会に

なったことだと思いますわ。

 

〇十年ぶりの運動会

青空の下で

元気に演技する子供の姿に

久しぶりの感動を覚えましたわ!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2008 05:47:45 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

アリとおだんご  リホユリさん
Grupetto … Sheltie大好き!さん
過ぎゆく風 あじせっこさん
べらもんとへようこそ meme2655さん
べらもんとへようこそ meme4774さん

Comments

うさぎの桜子@ *:;;;;;:*御無沙汰しています\(=^^=)ヾ*:;;;;;:* こんばんは^^ なかなかお伺いできずに…
うさぎの桜子@ *:;;;;;:*:;;;;;:*謹賀新年\(^^)/ *:;;;;;:*:;;;;;:* 明けましておめでとうございます*^^* …
うさぎの桜子@ *:;;;;;:*:;;;;;:*今晩は(*^^*)*:;;;;;:*:;;;;;:* 一日早いですがご挨拶に来ました^^ …
うさぎの桜子@ お早うございます(〃^▽^〃) 御無沙汰しております^^ いかがお過ご…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.