362543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆けいちゃんの今日からHappy☆

☆けいちゃんの今日からHappy☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪けいちゃん

♪けいちゃん

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

蟹座の新月予報2024 歌織@星見当番さん

風水開運日記 Fe… nacky_7さん
集客アドバイザー「… 大江戸看板男の「商売繁盛・総合研究所」さん
明治の町家   姫… 春霜堂さん
ヒッパルコスの空 英草さん

Comments

 ♪けいちゃん@ Re[1]:松本明慶佛像彫刻美術館(05/10) 笹川祐子さん コメントありがとうござい…
 misako@ ゴメンナサイ 急いだので間違いだらけで 汗 後判読く…
 misako@ 覚えてくださっていますか いつかお花で起こしになっていた「空耳風…
 笹川祐子@ Re:松本明慶佛像彫刻美術館(05/10) こんにちは! 明慶さんのお写真、とって…
 ♪けいちゃん@ Re[1]:静電気(02/17) ムーンストーンさん お返事遅くなりまし…
December 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

カレンダーも持って
そろそろ、お取引周りを・・・と。
でも忙しくて、昨日1社しかまわっていませんが・・・

我が社のは平凡な風景・・・
それを持ってお取引先に

そちらの会社のは例年 子犬シリーズ
見せてもらって
とても癒されました。

我がチーム犬好き2人もいるので
毎年、2部いただいています。
本当にかわいい。

出掛けに、他社さんからお電話があり、
カレンダー持ってお伺いします・・・と。
その会社も外回り営業の会社なので、いらしていただいちゃいました。
いただいたカレンダーは
机上におく小振りのもの
なんと、そのカレンダー
子犬と子猫
これまた、かわいい・・・
さっそく会社の机の上に

こんな世の中だから、癒し系のものがホッとするのかなぁ・・・

さて、タイトルの勘違い

訪問した先で、いつも聞いていた職場の人のお話
あっ・・・まだ、お会いしていませんでしたよね・・・
今、呼んで来ますね・・・
と来たのが若い女性

親方・・・と言うあだ名に、ずっとずっと、少し年配の男性だとばかり思い込んでいた

えっ・・・女性だったんですか?びっくり

あっ・・・言ってませんでしたっけ

大笑いしちゃいました大笑い

思い込み、お話だけではわからないものですね。
要注意です^m^

ランチに行ったイタリアンにて
ギリシャ神話に登場する 「海の守り神・ヒッポカンポス」をモデル。 
 いまでもゴンドラ(ベルチア)の装飾・お守り等に飾りつけられている物 だそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2008 08:25:09 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X