232310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KEI_KUN

KEI_KUN

カレンダー

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
那月ののんびり日誌。 那月ユキさん
えりごのみ うぇぶ えりごのみさん

コメント新着

やすじ2004@ Re:どうでもいい事(10/13) お元気ですか 今日は曇り空でしたが穏やか…
やすじ2004@ Re:今日、帰宅したら花壇にアシナガバチがいた・・・(05/25) お元気ですか 紫陽花の時期に差し掛かって…
やすじ2004@ Re:受け取った配当金・分配金 他(05/02) お元気ですか GWWいかがお過ごしでしょう…

フリーページ

ニューストピックス

2020年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
煽るような動画ばかりです。

コロナ、アフターコロナ  予測が煽りの動画しかない

2020年から2021年の日本経済、世界情勢  世界で「ハイパー・インフレ」が4年以内に起こる

日本で「ハイパー・インフレ」、「預金封鎖」が4年以内に起きる → 外貨預金は有効
世界で「ハイパー・インフレ」が起きる  タンス預金しかない

日本の銀行が危ない   ハイ・リスクの金融商品を地銀、JAバンク(JAバンクの親玉はヘッジ・ファンドである)、ゆうちょ銀行で購入しているから危ない     Youtubeの動画で預金するな!と警告している。

疫病が流行ると→巨大地震が来る→戦争が起きる と動画で警告しています。
5月11日説、5月18日(7月18日、11月18日)説  動画で警告しています。
5月4日  千葉、茨城の震度4は「前震(大地震の予兆)です」とも動画で言っていました。

アフター・コロナ  世界が変わる 、 生活様式 、 無くなる仕事 、 生き延びるためにすること

「ハイパー・インフレ」、「巨大地震が来る」、「日本の銀行が危ない」は1999年7月まで恐れられていた「ノストラダムスの大予言」みたく外れるかもしれないが、その日までは信じて事前準備(地震の備え、部屋の片づけ)は実行します。

「ノストラダムスの大予言」は当時、マジで信じていました。  書店で文庫本も購入しました。
1500年代と1999年では暦のズレとノストラダムスが何年(いつ)を基準に予言したのか等当時も学者で議論になっていたのと、未来の予測はアテにならないという意見もありました。

「1999年第7の月に恐怖の大王が降ってくる」  まだ、覚えています。
「逃げよ、逃げよ・・・・」の詩も気にしていました。

もしかしたら、ノストラダムスは今回の「コロナ・ウイルス感染(パンデミック)」を予言していたとか!  1500年と2020年の間の暦のズレ、太陰暦、太陽暦への改暦で日付け(月)がずれていた、とか  まさかとは思いますが、疑ってしまいます!!!

いま、Youtubeで「コロナ感染(パンデミック)」、「アフター・コロナ」、「2021年の世界はどうなっているか」を検索して、動画を見ると確実に洗脳されます!!!!!

ネット動画で洗脳されそうです!  何を信じたら良いのだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月06日 19時11分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X