楽天競馬
なまらふるやっち|地方競馬の魅力を楽天競馬スペシ…  楽天競馬ブログ 2801616 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

furuyatti

furuyatti

カレンダー

日記/記事の投稿

2012年09月12日
XML
カテゴリ:北海道
 昨日は重馬場での競馬でしたが、時計は速かったものの内目が伸び切れず、案外と差しが決まる馬場状態でした。今日も札幌は雨にたたられていますが、昨日の傾向を踏まえて馬券を検討した方が良いでしょうね。

 今日のメイン「バンブーエール賞」は7頭立てと少頭数となりましたが、このクラスとしては有力馬が揃った注目の1戦。ケイエムサウザーは、2走前に前残りの馬場を考慮し、思い切った逃げを打って上手くはまりましたが、さすがに前走は6着に沈みました。元々、前に馬がいればどこまでも捕まえに行く反面、抜け切るとソラを使ってしまうところがありました。それが、逃げ切る競馬ができたという点で気性面での成長が窺えますし、今回はミスチフキッツやシュンドルゴナがいることもあり、控える形に回ると思います。昨日の馬場も考慮し、差し切るチャンスは十分あります。

12R
◎ケイエムサウザー
○ミスチフキッツ
▲レインボーデイズ
△エーシンスイアブ

11R
◎バビロニア
○ネオザタイタン
▲レインボーカムカム
△ザッツフォエヴァー
△ウインドワード
△サクラフジビュー

10R
◎ピエナエポナ
○ヒロイックボーイ
▲ダイメイザノーズ
△ミスティユー
△ジョウノライアン

9R
◎ベルベットメドウ
○トラムブランカ
▲サクラアイシテル
△フォーティスタン
△ウエスタンマグマ
△テレフォトグラフ

8R
◎ファキナウェイ
○ニュータイプ
△アウトサイダー
△サクラタイシ

7R
◎ドリームリフター
○クリノイチフジ
▲エメラルマズル
△アミーカ

6R
◎ラブミージェームス
○ファインクルーズ
▲ランセット
△ビックアップル

5R
◎サクラメガチャンプ
○クライフォザムーン
▲ディーエスメジャー
△ベアータ

4R
◎アキノセンチュリー
○グルービーメテオ
▲フェールボー
△クリノエルヴィス
△エクストール
△キリンチャン

3R
◎クロスストーリー
○ニットウハルキ
▲クリノロッキー
△モルフェイルレンス
△ラッキードラゴン
△マジョ

2R
◎ドリームディバ
○ゴールドベア
▲クニサキミーチャン
△ラブシック

1R
◎ミスヒノマル
○マチコデラックス
▲グランドトリガー
△ウインクエール
△パドル
△ノゾミハッスル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月12日 10時56分59秒



© Rakuten Group, Inc.