楽天競馬
なまらふるやっち|地方競馬の魅力を楽天競馬スペシ…  楽天競馬ブログ 2782771 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

furuyatti

furuyatti

カレンダー

日記/記事の投稿

2014年02月13日
XML
カテゴリ:ダートグレード
 マーキュリーCで早め先頭からシビルウォーらの追撃を振り切ったソリタリーキング。その後、日本テレビ盃はワンダーアキュートと接戦の2着、JBCクラシックではホッコータルマエには突き放されたものの、ワンダーアキュートに迫る3着と、地方の馬場ではトップクラスの戦いを繰り広げています。ここ2戦はJRAを舞台としたスピード競馬だけに、佐賀の2000mなら巻き返しは必至と見ます。

 相手には地方代表・オオエライジンを推します。決して完調とは言い辛い状況の復帰後のレースですが、それでも力の違いで連勝を繰り返し、報知オールスターCではアウトジェネラルとの競り合いを凌いで南関東での重賞2勝目を挙げました。前走後はゆったりしたローテーションを組み、このレースに照準を合わせてきました。復帰後は慎重な仕上げを施す形ながらも、その中で最良の仕上げをしている寺嶋師。何とか結果に結びついて欲しいと思います。

◎ソリタリーキング
○オオエライジン
▲エーシンモアオバー
△ナムラタイタン
△ランフォルセ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月13日 07時39分31秒
[ダートグレード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.