楽天競馬
なまらふるやっち|地方競馬の魅力を楽天競馬スペシ…  楽天競馬ブログ 2782489 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

furuyatti

furuyatti

カレンダー

日記/記事の投稿

2014年06月11日
XML
カテゴリ:ダートグレード
 「グランダム・ジャパン」3歳シーズンの最終戦。地方馬上位勢も参戦し、その優勝争いも注目されますが、上位争いとなると少々厳しい印象を受けます。それだけ今年のJRA勢の層は厚く、中でも芝のオープン特別勝ちやフィリーズレビュー3着といった実績を誇るエスメラルディーナの存在は非常に大きく感じます。

 桜花賞の権利を獲りながら、デビュー戦で圧勝したダートに矛先を替え、前走の兵庫チャンピオンシップでは強豪牡馬相手に3着に逃げ粘っています。牝馬同士の争いなら、前走はもちろん、芝の速い流れなどの経験値から他を圧倒できると見ました。

◎エスメラルディーナ
○アムールブリエ
▲ディルガ
△ローブデソワ
△トーコーニーケ
△クライリング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月11日 18時54分33秒
[ダートグレード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.