楽天競馬
なまらふるやっち|地方競馬の魅力を楽天競馬スペシ…  楽天競馬ブログ 2781093 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

furuyatti

furuyatti

カレンダー

日記/記事の投稿

2014年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 岩手ダービー・ダイヤモンドCでは、積極的な競馬をした分、直線では突き放された形で3着まで失速したラブバレット。上がり3Fが44秒0とアラアラになっていたことからも、明らかに距離が長かった状況でしたが、それでもダービーらしく勝利を意識したレース運びは、今後に向けて大きな経験ができたと思います。今度は実績のある水沢コース、しかも1400mへの距離短縮とラブバレットにとって走りやすい舞台に変わるだけに、主役の座は譲れません。

 JRA未勝利の身で岩手に移籍したものの、前走でJRA未勝利交流を楽々差し切ったマイネルラヴォーロの成長力は注目に値します。少し距離は忙しい可能性はありますが、素質ではラブバレットにヒケを取らず、強敵はこの馬と見ています。

 「WEB-iちゃんねる」では、「ウイナーカップ」を含むメインレースを展望しています。また、先週の結果分析のコーナーでは、馬場傾向や次走注目馬をお知らせしています。こちらもぜひ参考にして頂けたらと思います。

10R
◎ラブバレット
○マイネルラヴォーロ
▲インフラレッドレイ
△シグラップロード
△ジャイアントスター
△ユナイテッドボス

11R
◎エンジンソウル
○ヤマニンロゴス
▲インピース
△ヴェルシュナイダー
△ワタリプリンセス

12R
◎シャーク
○イマジンジョン
▲レアルタ
△ハーツコンセンサス
△グラスシューター
△シルクタイタン

9R
◎イッチョマエ
○スターサイクル
△コパノテンジン
△ミツアキジュニアー
△カーリーネイト
△サダチカガーベラ

8R
◎メイクイットホーム
○サクララフェスタ
△コスモリリパット
△ステージアート
△トーホクスマイル

7R
◎ミスキティラビット
○メリディアン
▲クインズトロブラボ
△レディパッション
△テンショウティアラ

6R
◎オーミレゴリス
○マツリダローズ
▲エーシンディーバ
△ゲンパチオブラヴ
△ボールドタイド

5R
◎テラザカサブランカ
○ディナーラッシュ
▲カミノセンプー
△マツリダデンカ
△ブライトアーラ

4R
◎タケデンエメラルド
○ヒルノカディス
▲センリエンプレス
△サクラジーク
△ホッコーレインボー

3R
◎コウギョウメンバー
○タカラキャプテン
▲オープンディール
△ダンストンヴェルゼ
△クレイジータイガー

2R
◎ビジュアルサポート
○シャイニーグリーン
▲ヤマニンアンビー
△ローレルレントラー
△オーミアマルフィ

1R
◎スターナイト
○シーキングベガ
▲フレアリングロブ
△ヤマニンジンジャー
△アンリヴィエール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月29日 06時26分52秒



© Rakuten Group, Inc.