楽天競馬
なまらふるやっち|地方競馬の魅力を楽天競馬スペシ…  楽天競馬ブログ 2782630 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

furuyatti

furuyatti

カレンダー

日記/記事の投稿

2014年10月01日
XML
カテゴリ:ダートグレード
 8歳を迎えたセイクリムズンですが、戸崎騎手とのコンビで挑んだかしわ記念では、絶妙な逃げを打ち、コパノリッキーの2着に健闘するなど、衰えは全くありません。時計勝負への不安はありますが、良い頃の追い切りで外ラチに頼るようなモタれる面が見られるようになり、それでも時計は出ている状況から久々でも力は出し切れる印象はあります。戸崎騎手とのコンビに戻り、人気を落とした今回は絶好の狙いが立つと見ています。

◎セイクリムズン
○ノーザンリバー
▲ドリームバレンチノ
△タイセイレジェンド
△シルクフォーチュン
△サトノタイガー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月01日 12時45分57秒
[ダートグレード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.