楽天競馬
なまらふるやっち|地方競馬の魅力を楽天競馬スペシ…  楽天競馬ブログ 2781160 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

furuyatti

furuyatti

カレンダー

日記/記事の投稿

2017年05月06日
XML
カテゴリ:岩手
今回のメンバーの前走が全て、4月23日に水沢850mで行われた「スプリント特別」だったことから、舞台を盛岡1000mに移すことで、変わり身を見せる馬がいるかどうかがポイントとなるでしょう。◎はキングオブローとしました。JRAオープンから転入し、その初戦でいきなりJRAでは未経験の超短距離戦だったことから、付いていくのにやっというレース振りでした。しかし、3着争いで内から伸びてきたエーシンシャラクを抑えて3着を確保した辺りは、さすがと思わせる内容だったと思います。広い盛岡に変わり、150m程度の距離延長とはいえ、前走より明らかにプラス材料が揃うだけに、最も巻き返しが期待できる馬だと感じます。


(キングオブロー、前走のパドック)

10R
◎キングオブロー
○スマートアレンジ
▲カミノマンボ
△エーシンシャラク

11R
◎オーバーチュア
○トウカイチャーム
▲キセキノヒーロー
△マキシマイザー
△チョイワルグランパ
△トーコージュエリー

9R
◎ジョリヴィサージュ
○ローズピンク
▲ユズカチャン
△ワイルドマックス
△アロ

8R
◎チェリーマーシャル
○コスモグランツ
▲ヒシニース
△デルマダイコク
△メイショウクニツグ

7R
◎ショウブバリキ
○ダンデライオンマル
△カニングウーマン
△ヤマニンジュニパー
△パキラ

6R
◎エイシンアルファー
○デサフィナード
▲レスプランドール
△ブロンテ
△ビービーリボーン

5R
◎コハンニャ
○ダンストンルーチェ
▲ミョウジュ
△ウインラングロワ
△スカイトップ

4R
◎キタノリュウセイ
○シルクプラズマ
▲ダノンミラクル
△ミツアキジュニアー
△ミカタ

3R
◎メイショウナノハナ
○プラムチャン
▲ダイリンムーン
△ミエノコマンダー
△パープルローズ

2R
◎タケノルピナス
○チャンピオンパラオ
▲ホワイトアセット
△カロッサル
△ローズシャドウ

1R
◎ドクトルカルミア
○イケハートジョイ
▲ムーンパイロット
△ダイアナジョン
△ジガンテ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月06日 06時43分09秒



© Rakuten Group, Inc.