210138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

馬券で黄金の夜明け!血統,騎手,競馬場データで人生逆転!必勝競馬予想

馬券で黄金の夜明け!血統,騎手,競馬場データで人生逆転!必勝競馬予想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

競馬で黄金の夜明け

競馬で黄金の夜明け

Calendar

Comments

2017.08.24
XML
テーマ:競馬予想(62015)
カテゴリ:競馬予想




札幌記念、北九州記念とも荒れると読んで、

波乱の馬券を買ったんだが・・・あの馬はさすがにノーマークだった!!


その他レースでちょこちょこ当ててはいるんだが、

メインレースが大外れだったもんで結果は、先週に続きまたもや負け越し!!

相当ショックで落ち込んだよ!!


だが、

使った金は絶対に無駄にはしない!!

負けた理由をしっかり反省して、今週の予想の予想に生かそうと思ってる!



で、

今週は日曜に


新潟2歳S





キーンランドC


の二つの重賞があるな!!


まずは新潟2歳Sのほうなんだけど、俺は元々2歳戦が大得意!!

新潟2歳Sも過去何度も当てた得意レース!!

2歳戦のほうが実力差がはっきりしてるからな!!

1勝馬ばっかだけど、

じっくりレース見直してちゃんと強い馬を選べばかならず的中は見えてくるんだ!!


まだ全部の馬をチェックしきれてないが、

すでに予想オッズの上位の馬に、怪しい馬が混じってるみたいから、

そこそこ高配当は期待できるんじゃないかと思ってる!!




キーンランドCのほうなんだが、

このレースの切り口は


牝馬から買うか?

3歳馬から買うか?

函館SS組から買うか?


の三択だと思ってる!!


近年の傾向からはやっぱ軸馬は牝馬!!


今年牝馬は何頭か登録してるんだが、

ナックビーナス

ソルヴェイグ

ブランボヌール

の三頭から選びたいな!!

ダイワメジャー産駒のソルヴェイグ、ナックビーナスは絶対押さえるんだが、

俺は昨年の勝ち馬ブランボヌールに注目している!

崩れた直後で人気落とすトコだろうが、今年函館SSは驚異のレコード決着!!

いくら馬場がパンパンとはいえ、さすがに速すぎる時計だったよな!!

前目の位置にいた馬には不利な展開だったんで、このレースの着順は参考外!

巻き返す可能性は高いんじゃないか?


3歳馬からは

モンドキャンノ

メイソンジュニア

の二頭!!

モンドキャンノは上位人気に押されるんだと思うけど、

メイソンジュニアも侮れない!!

俺は前走CBC賞で狙ってボロ負けしちまったが、

この馬ファルコンSの時点で「距離短縮で良さが出る馬」だと思ってたんだ!!

もう一回買い目に入れてみようと思う!!


今週の、

俺の競馬予想は、

いつも通りホームページで公開予定!!!



土曜の予想はココ!!


【競馬で黄金の夜明け2017】8月26日の競馬予想!



日曜の予想はココ!!


【競馬で黄金の夜明け2017】新潟2歳S,キーンランドC他8月27日の競馬予想!



今週も、

よかったら見てくれよな!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.24 03:43:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.