092547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競馬好き少年の道しるべ

競馬好き少年の道しるべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2006.03.25
XML
テーマ:競馬予想(62528)
カテゴリ:競馬
この度このページではリアルタイムに外国で走っている日本馬の着順を紹介していました

                ヽ、_,人_,ノ、_,从,人.ィj、ノv1_,ノ、_,从,人.
                 )
          ∩    ‐=、  ハアッーツクラアッーイ !!
      ⊂/  ノ )     )
      /   /ノV    '⌒r‐v'ヽィ'⌒Yソ、ト、!yヘv'ヽィ'⌒Yソ、ト、 
≡≡≡≡し'⌒∪


ゴドルフィンマイル
早速ですがユートピアが圧勝しましたw
いきなり逃げ切り勝ちです
幸先の良いスタートになりました。


UAEダービー
プラムドパシオン3着でしたね~
1着はディスクリートキャット
直線でものすごい足を見せ1秒以上差をつけてました。
これまた圧勝でした。
ガブリンは7着前後らしいです。


ドバイゴールデンシャヒーン
アグネスジェダイはスタートから道中でおっかけて走り、精彩を欠いたが直線はそれなりの足をみせ6着でゴールしました。


ドバイシーマクラシック
このレースには有馬記念勝利のハーツクライが出走したのですがまず一言
逃げやがったw
ルメール騎手が乗ったのですがおもしろいことしましたね~
そして結果は・・・1着
直線はいっても手ごたえ十分の足で他馬を寄せ付けず4,5馬身離して勝利しました。
いやぁ、かっこよかったw


ドバイデューティーフリー
アサクサデンエンが逃げハットトリックが後ろで待機する展開
直線手前でアサクサデンエンは失速し、早々に脱落する。
ハットトリックは後ろから攻めようとするも伸びず、日本馬は惨敗となった。


ドバイワールドカップ
カネヒキリ5着 スターキングマン7着あたりでしたね~
いや~、カネヒキリの足も遅くはないのでしょうが、伸びている馬はすごく早かった。
そしてエレクトロキューショニストは強かった!
ゼンノロブロイに勝っている馬ですが、このレースでは成長した分がでたのか、すごい強かったです。



全レース終了です。
お馬さん、楽しいレースをありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.26 05:51:08
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.