092542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競馬好き少年の道しるべ

競馬好き少年の道しるべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2006.04.08
XML
カテゴリ:競馬
久々の更新こん○○わ

ただいま諸事情により帰郷してまいりました。
で、タイミング的にこれは予想を書くべきなんじゃないか!?
ということで予想をカキカキ・・・


阪神牝馬S G2

◎ラインクラフト
○エアメサイア
▲シーイズトウショウ
△チアフルスマイル
△ライラプス
×デアリングハート

馬連BOX


ニュージーランドトロフィー G2

◎マイネルスケルツィ

馬連総流し


桜花賞

◎アサヒライジング
○ダイワパッション
▲アドマイヤキッス
△テイエムプリキュア
△ラッシュライフ

馬連BOX
三連単BOX

ちと追加する也
キストゥヘヴン
コイウタ
アドマイヤキッス
の馬連&三連単BOX


時間があまりないので手短に・・・

阪神牝馬Sは強い馬が強い勝ち方をすると思います。
NLTはおそらくマイネルスケルツィが人気にもなるでしょうが強い勝ち方をしてくれるはず・・・
桜花賞で期待の馬はアサヒライジングとダイワパッション。
アサヒライジングとアドマイヤキッスが逃げて共倒れしないことを祈るばかりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.08 23:41:23
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.