092540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競馬好き少年の道しるべ

競馬好き少年の道しるべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2006.10.01
XML
テーマ:競馬予想(62528)
カテゴリ:競馬
おはようございます。私まだ寝起きです(´ρ`)
ついさっき寮母さんから電話で起こされました。
ついでに今日は午後から学校があります。
日曜なのに・・・
競馬も見れそうにないのでPCに録画して行ってきます。
授業中に結果が出るなんて最悪だなぁ・・・


【秋競馬G1シリーズ特別企画】
普通に予想しても面白みにかけるので独自のルールを設けます
・持ち金10万スタート
・一つのレースにいくら賭けても良い
・当てた分を他のG1レースに繰り越して賭けても良い(コロガシ)
・総合的に10万をいくらに出来るか!?
というモノです。
がんばるぞ~








中山 スプリンターズS(G1)旗

◎シーイズトウショウ
○テイクオーバーターゲット
▲オレハマッテルゼ
△ステキシンスケクン
△ビーナスライン
△タマモホットプレイ
×ゴールデンキャスト

買い目
馬連:BOX-21点
ワイド:×-6点
三連単-72点
1着:◎▲△
2着:○△×
3着:△×
複勝:×-1点
計100点


私の予想はなんだか人気のない馬をかなり賭けている気がしますw
特にゴールデンキャスト
私はこの馬の底力に期待しているのですが世間の評価は下から数えた方が早いようです。
レースでは良い結果を期待しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.01 12:42:33
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.