092493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競馬好き少年の道しるべ

競馬好き少年の道しるべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2008.03.01
XML
テーマ:競馬予想(62517)
カテゴリ:競馬
最近朝と昼が逆転しています(^^;;
なので今日は朝から予想更新
書いたら寝よう(ぇ






阪神10R 御堂筋S(1600万下)

◎ダンスアジョイ
○メトロシュタイン
▲エーシンピーシー
△ドリーミーオペラ

買い目
馬単&三連複BOX 15点に200円ずつ
計3000円


なんだか微妙なメンツがそろいましたねぇ(´▽`*)
連絡みそうな馬で勝負していますがちょっと当たる気がしませんw






中山11R 韓国馬事会杯(1600万下)

◎ウエスタンビーナス
○エイジアンウインズ
▲コンゴウリュウオー
△オーヴェール

買い目
馬連:◎から全馬総流し 15点に100円ずつ
三連複BOX 3点に200円ずつ
計2100円


ここはさっきのレースよりもっと微妙なメンツに(^^;;
なんかもう何きてもおかしくないのでネーミング好みなウエスタンビーナスで勝負
適当すぎる?いやいやw大外枠を逆に活かしてもらいたいです





阪神 アーリントンC(G3)

◎ポルトフィーノ
○スマートファルコン
▲ミッキーチアフル
△ドリームガードナー
△アポロドルチェ

買い目
単勝:○&▲に1000円ずつ
馬連:◎流し 4点に1000円ずつ
計6000円


ここは面白い馬揃いましたねぇ~
伏兵馬が来たら困るのですがやはり上位勢で勝負が安泰ですかね?
割と逆らわずに印をつけてみました
当初馬単のつもりでしたが馬連でも対した差がなさそうなので馬連で勝負いたします
果たして強い馬を見ることは出来るでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.01 08:57:58
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.