091566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy life with COCO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

keicoco

keicoco

お気に入りブログ

セリアで見つけたチ… New! hiromi426さん

**My Favorites** toro.さん
☆ジロタロ☆ ☆ゆう33☆さん
cotamin's  ラブ*… cotaminBさん
RUNAの気ままにだい… RUNA23さん

コメント新着

 keicoco@ nicoねえさんへ☆彡 >ココちゃんちゃんとお布団かけてお昼寝…
 ご無沙汰しております@ Re:タルタルな昼寝(10/21) ココちゃんちゃんとお布団かけてお昼寝す…
 keicoco@ りんみるさんへ☆彡 >ココ君元気そうで良かった~ >ちょっ…
 りんみる@ Re:タルタルな昼寝(10/21) ココ君元気そうで良かった~ ちょっと心…
 keicoco@ cotaminBさんへ☆彡 >こんにちは~(^ー^)/ こんにちは!す…

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

December 12, 2008
XML
カテゴリ:coco

 

この2,3日、暖かい日が続いていますね。

 

今朝は主人が出張だったので、

出勤前にココの散歩に行きました。

(私が仕事のある朝はいつも主人が自転車でココは散歩(走?)しています)

 

早朝、やはり少し寒かったけど

とっても朝日がきれいでした。

 

12.12 朝日.jpg

 

そして夕方ものんびりと…。

 

写真を撮ろうとおやつ(フード)をひとつぶ出しました。

12.12 ケチー.jpg

なんか、ご不満。

 

でも今日はこれだけよー。と言うとこの表情( ̄▽ ̄;)

 

12.12 チッ。.jpg

 チッ(怒)

 

うわぁ。なんて悪そうな顔~(-""-;)

 

【今日は携帯画像です。ご了承ください(*_ _)ぺこり】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 12, 2008 07:26:01 PM
コメント(4) | コメントを書く
[coco] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.