156870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my*Rhythm Note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010/09/16
XML

 

 

午前中は10月9日に行う

ハウスキーピング協会・整理収納アドバイザー有資格者対象の

整理収納アドバイザーフォーラム」の

トークショーへ出演していただく

豊中市社会福祉協議会のK様と最終打ち合わせに。

 

数か月前からこのフォーラムに向けて準備を進めてきましたが

もう1カ月を切りました。

 

 

1日で盛り沢山な充実した内容になっています。

 

私も今から楽しみにしています。

 

整理収納アドバイザー有資格者の皆様

年に1度のフォーラムです。

 

初の西日本で開催のフォーラム

楽しみましょう♪

 

 

 

打ち合わせ後は

エサレンボディ―プラクショナーのあしなゆみさん 

ヘッドマッサージを受けに。

 

お昼も一緒に食べましょう。と

あり合わせの簡単なものしかないけど・・・と

 

ぱぱっとランチの用意をしてくれました。

2010091612050000.jpg

 

いつも本当に美味しく、気持ちよく

心地いい時間を

ありがとうm(__)m

 

 

手を触れていただくだけでも

ホッとします。

 

更にあしなさんの手技が加わり

気持ちいい。

少し、偏頭痛気味だったのがとても楽になりました。

 

安心して、信頼して受けられるということ

何よりですね。

 

今日もありがとう。

癒されます。

 

「昨日「トイレット」を観てきたのよ」なんて話をしていたら

 

同じ監督の「めがね」のDVDを貸してくれました。

観のがしてしていて観たかった「めがね」。

嬉しい^^

さっき、早速観ました~☆

正直「トイレット」より「めがね」の方が私好みです。

 

 

あしなさんの食事を頂き

そして「めがね」の影響(^^)で

普段より丁寧にキッチンにたつ自分がいます(^^ゞ

 

単純だわ;;

 

 

でも、ここのところ

「食」に意識が行く私です。

 

今日も素敵な刺激をありがとう♪

 

インプットを一杯した1日でした☆

 

 

politelife88_31.gif

ポチっと応援お願いします

ありがとうございました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/16 11:55:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[PRIVATE(プライベートなこと)] カテゴリの最新記事


プロフィール

Rhym*

Rhym*


© Rakuten Group, Inc.