140929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆SMILE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ゆかぽ0612

ゆかぽ0612

Category

Favorite Blog

優しさにつつまれて かれん*さん
Symphonicな生活 けんじ0346さん
はる&たく遊園地 chitto1207さん
ヤンチャ兄弟の日常 SANASANAママさん
日常のキロク ぐりん715さん

Comments

 ままっきぃ@ Re:ご無沙汰です(08/24) お久しぶりです! そして、毎日、お疲れ様…
 スージー6044@ Re:☆ TUBE LIVE AROUND SPECIAL2011  A Day In The Summer☆(08/14) とても楽しまれたようで・・・^^ うら…
 ☆ゆは☆@ スージー6044さん♪ 何でおばちゃんになると吹き出物なんでし…
 スージー6044@ こんにちは~ ふふふ♪懐かしいですね^^ ニキビは青春…
 ☆ゆは☆@ スージー6044さん♪ 初の横スタですよ♪♪ 飛行機に乗って~、…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.07.12
XML
カテゴリ:今日のコト

今日は1日フル活動ですぐー

午前中はゆうなちゃんのお店へ家

頼んでおいた私のチョーカーと

れんげのカチューシャを購入しましたうっしっし

これ、本当にかわいいです音符

色違いで何本も欲しいと思います目がハート

それから、とっても大事なものを届けに行ってきました上向き矢印

きらきら友情が末永く続きますように『仲良しのエプロン』に心をこめてきらきら

 

2008.07.12贈り物.JPG

 

かれんさん からの贈り物ですプレゼント

私とゆうなちゃんとは高校時代からのお友達ふたご座

卒業後は進路がバラバラで(ええ、私は頭悪いもんでね雫

会う機会も随分減ったのですが

お互いママになり家も近所になり

手作りの楽しさも教えてもらい

また昔のように学生気分でお付き合いしていますうっしっし

こんな私ですが、ゆうなちゃんこれからもヨロシクねウィンク

そして、かれんさん

ステキな贈り物をありがとうございますピンクハート

たっぷりの布・・・ちゃんと形にしますね。

 

hana-ani02.gif

 

午後からはかつて一緒に仕事をした仲間たちが集合です。

ママになり、おばあちゃんになり

今はそれぞれ違う環境にいますが

とっても楽しくお話してきました。

新築のお家に子供が4人ひよこ

バタバタ、ドンドン、何か壊すんじゃないかと

心配でしたが

久し振りのほんわりしたママに会えてよかったですスマイル

 

hana-ani02.gif

 

夜は『夜市』に行ってきました月

花火大会までの毎週土曜日に開催されているのですが

かき氷、焼き鳥などのお店はもちろん

カブトムシのくじ引きもあります。

子供たちの目的はカブトムシのくじ引きなんですけどねうっしっし

目的の場所に向ってまっしぐら歩く人

そしてGETしました。

コーカサスのペアとヒラタクワガタ上向き矢印

それから変わったゲームで

金魚すくいでなく金魚つり熱帯魚

金魚もGETしましたうっしっし

かき氷の食べて、満足したようですが

あ~れんげさん

咳き込んでいますほえー

明日は病院ですな病院






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.13 08:19:24
コメント(4) | コメントを書く
[今日のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.