140435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆SMILE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ゆかぽ0612

ゆかぽ0612

Category

Favorite Blog

優しさにつつまれて かれん*さん
Symphonicな生活 けんじ0346さん
はる&たく遊園地 chitto1207さん
ヤンチャ兄弟の日常 SANASANAママさん
日常のキロク ぐりん715さん

Comments

 ままっきぃ@ Re:ご無沙汰です(08/24) お久しぶりです! そして、毎日、お疲れ様…
 スージー6044@ Re:☆ TUBE LIVE AROUND SPECIAL2011  A Day In The Summer☆(08/14) とても楽しまれたようで・・・^^ うら…
 ☆ゆは☆@ スージー6044さん♪ 何でおばちゃんになると吹き出物なんでし…
 スージー6044@ こんにちは~ ふふふ♪懐かしいですね^^ ニキビは青春…
 ☆ゆは☆@ スージー6044さん♪ 初の横スタですよ♪♪ 飛行機に乗って~、…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.05.30
XML
カテゴリ:HB

せっかくのお休みなのにお天気はパッとせずくもり

そして私の気分もパッとせず・・・どくろ

今日は私と母のお昼用にパンを焼きました食パン

久し振りの食パンです。

今まで食パンは「普通」に焼くか「早焼き」で焼くかでした。

今回、「やわらか」で焼いてみようと思い

HBにセット上向き矢印

スイッチを押すと

なっ、何と!!

4時間半もかかるじゃない雫

でも、ちょうど母がパートから帰ってくる時間に

焼きあがりましたうっしっし

 

2009.05.30やわらかパン.JPG

 

ぐんぐん伸びて、本当にふかふかのやわらかいパンが出来ましたピンクハート

これなら4時間半かかってもいいわ目がハート

 

heart06.gif

 

今日は久し振りにたぁを連れて耳鼻科に行きました病院

学校から耳鼻科健診の結果をもらってきたのです。

「アレルギー性鼻炎」の疑いがあるので

病院で診断してもらってくださいとのこと。

でないとプールに入れないかもよ~・・・みたいな。

今、スイミング行ってますけど^^;

念のため、耳鼻科を訪れたわけです。

今までアレルギー検査は鼻に綿棒を突っ込んで

鼻水を取ってしてもらっていました。

『もっと詳しくしましょうか?』

と言うことで

たぁくん、初の血液検査ダッシュ

注射なんて年に一度、インフルの予防接種くらいなので

ちょっと緊張の面持ち・・・うっしっし

グサッと針が刺さった時は一応冷静にしていましたが

『心臓が止まりそうやった涙ぽろり

とその時の事を後でコッソリ教えてくれましたスマイル

1週間後に結果は分かるそうですが

もちろんプールはOK

今日も行ってきたしウィンク

検査結果が詳しく分かるとちゃんとした対処も出来るので

結果、血液検査は良かったと思います。

泣かなかったしねあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.30 18:41:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.