140555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆SMILE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ゆかぽ0612

ゆかぽ0612

Category

Favorite Blog

優しさにつつまれて かれん*さん
Symphonicな生活 けんじ0346さん
はる&たく遊園地 chitto1207さん
ヤンチャ兄弟の日常 SANASANAママさん
日常のキロク ぐりん715さん

Comments

 ままっきぃ@ Re:ご無沙汰です(08/24) お久しぶりです! そして、毎日、お疲れ様…
 スージー6044@ Re:☆ TUBE LIVE AROUND SPECIAL2011  A Day In The Summer☆(08/14) とても楽しまれたようで・・・^^ うら…
 ☆ゆは☆@ スージー6044さん♪ 何でおばちゃんになると吹き出物なんでし…
 スージー6044@ こんにちは~ ふふふ♪懐かしいですね^^ ニキビは青春…
 ☆ゆは☆@ スージー6044さん♪ 初の横スタですよ♪♪ 飛行機に乗って~、…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.01.09
XML
カテゴリ:手作りのコト

今週は長かった~~雫

休みは嬉しいけど、その後の出勤はかなり疲れます。

微妙に忙しいし・・・泣き笑い

でも、この3連休でまた充電したいと思いますスマイル

 

heart-ani01.gif

 

年末に作ったパタレさんのプルをまた作りました。

 

3-プル.JPG

 

生地 : Rick Rack しもふり接結ニット カーキブラウン

表情のある生地でおまけに触ると気持ちいい上向き矢印上向き矢印

ちょっと地味かな?と思いましたが

下に重ねるタートルを明るめにしたらOKオーケーうっしっし

スッキリシルエットで活躍すること間違いなしです。

私のソーイングタイム、平日は子供たちが寝静まった深夜です月

このプルも深夜に出来上がりました。

不思議なことに夜ってテンション上がってませんか?

そんなご機嫌な深夜、出来上がったプルを試着し

つぅさんに見てもらいました。

「ねぇ、見て!まぁまぁ上手に出来てるよね?」

「・・・・う~ん・・・、色はいいよ。手触りもいいしね。・・・う~ん」

 

 

「何か腕がボーンってなってるようっしっし

 

 

どくろどくろどくろ

仕方ないじゃない!それが私の腕なのよ。

パタレさんのこだわりシルエットでも

私の大変な二の腕は誤魔化せませんでした泣き笑い

そこで

これなら誤魔化せる!?

 

4-プル.JPG

 

生地 : ねこの隠れ家 ベルフラワー

半袖にしちゃいましたあっかんべー

こうやって誤魔化してたらダメなんだけどね。

ちゃんとダイエットしますぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.09 15:35:15
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.