082765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

最低限の家事でキレイな家を目指す!

最低限の家事でキレイな家を目指す!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

市.

市.

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

市.@ Re[1]:食べ盛り5人家族!先週のメニュー・今日は半ドン(10/10) Pearunさんへ 鮭がおいしいですね! 普通…
Pearun@ Re:食べ盛り5人家族!先週のメニュー・今日は半ドン(10/10) クリームシチューが美味しそうですね、気…
市.@ Re[1]:食べ盛り5人家族!先週のメニュー(10/01) Pearunさんへ 鶏肉のボイルしたものに さ…
Pearun@ Re:食べ盛り5人家族!先週のメニュー(10/01) 鶏肉のボイルした物はヘルシーでいいです…
市.@ Re[1]:食べ盛り5人家族!先週のメニュー(09/17) Pearunさんへ そうなんですよ! 買うのは…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年09月10日
XML
カテゴリ:節約



こんばんは!


江が夏休みの宿題を頑張ってますよ〜

夏休みは終わってますけどね。

全くやってなかったようで
我が子ながらたいしたもんだと

泣けてきますわ。

この子の行く末が心配です。

3人目ってこんなんかしらね 笑



初めましての方こちら











さて
先週の我が家のメニューを載せます。

いつもながら
しょぼい品数少ないメニューですが

良かったら見ていって下さいね。





月曜 冷やしうどん




rblog-20180910213656-00.jpg



ちくわの磯辺揚げを載せただけですが
とても美味しかったです。





火曜 やみつきチキン、ツナサラダ、スープ


写メ撮り忘れました。

やみつきチキンは
ポン酢とにんにくでした。

さっぱりしててご飯が進みました。






水曜
rblog-20180910213656-01.jpg



サンマ、ほうれん草の胡麻和え
炊き込みご飯、わかめの味噌汁



サンマ美味しかったです!

もっと安かったらな〜
毎週でも食べたい!





木曜 目玉焼き乗せ焼きそば




rblog-20180910213656-02.jpg

見た目汚くてすみません。

半熟目玉、乗せる時にぐじゃって。



我が家の焼きそばは
麺をほぐす時に

醤油でほぐします。


rblog-20180910213656-03.jpg


コクが出て美味しいですよ!






金曜 チキンナゲット、きんぴられんこん
ニラ玉、玉ねぎの味噌汁





rblog-20180910213656-04.jpg



きんぴられんこんは
ごま油で炒めて仕上げにすりごまを和えます。

香ばしくて美味しいですよ。






土曜 外食


主人が初と江を連れて『すき家』へ。
私は
牛丼嫌いなんでお留守番してました。




日曜 サムギョプサル



rblog-20180910213656-05.jpg



久しぶり全員揃っての夕食なので
サムギョプサル にしました!


サムギョプサル のタレ

サムジャン


我が家は
味噌、ごま油、すりごま、コチュジャンに

プラス
醤油とお酒を入れます。


辛いのが苦手な初のために
まろやかにしています。

好みでコチュジャンを足していきます。





お肉でかいの4パック買ったけど
足りなかった〜

次回からは5パック買わなきゃ〜


鉄板を斜めにして
下にたまった油で野菜も炒めます。

美味しかったです!!











そろそろ布団に入りたいんですが

江が宿題まだなので
もう少し見張っておきます。








皆さんのブログへは
こちらからどうぞ


ミニマリスト志望ブログランキング

節約・節約術ブログランキング

主婦のお小遣い稼ぎブログランキング




ちなみに私は子供達の宿題を
手伝ったことは一度もありません。

友達とかは
読書感想文書いたり、自由研究したりと
手伝ってるみたいですが

私は一切手出ししません。




なぜかって??






めんどくさいからに決まってるじゃないですか!













💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

私の利用してる
ポイントサイトです(^^)

興味ある方は
下のバナーからどうぞ!

入会ポイントがもらえまーす☆♪(たぶん)



【楽天インサイト】
1アンケートのポイントが高いものが多く
楽天ポイントがすぐ貯まります!
モニター案件多数!







【ハピタス】
こちらのハピタス経由で
お買い物すると
ポイント二重取り!
高還元、高ポイントの案件多数です↓


その買うを、もっとハッピーに。ハピタス










【マクロミル】
超オススメ!
アンケートに答えるだけで
ポイント貯まります!
月に1,000円以上のポイントゲット!
マクロミル↓


アンケートモニター登録



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月10日 21時36分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[節約] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.