186090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aki*keigoのきゃらめるくっきー

aki*keigoのきゃらめるくっきー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 25, 2005
XML
カテゴリ:ゲームのお時間
昨夜部屋の掃除をした。
火曜日が一番出勤時間が遅いのでいつも月曜日の夜にやっている。
私の場合ただ掃除機かけて終わりという訳にはいかない。
まず部屋に置いてあるものを押入れに片付けたり廊下に出す事から始めないといけないので、最低でも2時間半はかかる。
その後でお風呂に入るのが習慣なので晩御飯は殆ど深夜。
火曜日が出勤遅くて起きるのも遅いから出来る事だけどね。
休みが週に1日しかないと時間のやりくりに苦労する。
明日はその貴重な休みを銀行に支払いに行くのに使わなければならない。
他の平日は仕事で時間取れないから。
あー面倒くさい!

今回まだ買ってないし勿論まだやってないけど雑誌で見てやりたいなと思うものを書いてみます。
「ウルトラマンRebirth」
子供の時から弟につられてテレビで観てました。
本当に良く出来ていて本当にいたらいいのになんて思ったりして。
ヒーローを演じていた森次晃嗣さんや団時朗さんは今ではすっかりおじさんになってしまいましたけどね。
ともあれこのゲーム、映像を観たのですが実写版を観ているように美麗で驚きです。
改造され更に凶悪になった怪獣も見物ですが、カオスロイドというウルトラマンの姿をしているけど敵、みたいなものも出てくるところが面白い。
実際にどんな動きをするかは是非体感するしかないですね。
その前に買ってるのに手を付けてないゲームを何とかしないと。
時間ないけど。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2005 09:44:54 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ゲームのお時間] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

aki*keigo

aki*keigo

Favorite Blog

フルーツTree ムサシのママ033さん
晋数パーマイルド3 石の仮面さん
みるくほりっく みるくにさん
かずぼうのひとりごと kznr01さん
■□ 驟雨来たりなば… 智乃臣さん

Comments

 aki*keigo@ 警察 「n」さん そうですね、その方がいいか…
 aki*keigo@ 素敵な ようこさん お土産ありがとうございまし…
 「n」@ モンスター そんなとこにまで出没するんですか。 罪…
 ようこ@ トレカ。 akiさんこんばんは。 KONAMIさんのトレ…
 aki*keigo@ クリアファイル ようこさん 私も雑誌の切り抜きを入れて…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.