186096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aki*keigoのきゃらめるくっきー

aki*keigoのきゃらめるくっきー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 18, 2006
XML
カテゴリ:ゲームのお時間
こちらでは朝と夜は寒いので温度調節が大変です。しょんぼり
昼間はとても暖かい時あるので。晴れ
寒くなると肌が乾燥して手が荒れやすくなります。ぱー
もう既に手にひび割れみたいなものもありまして洗剤なんか使うとしみるので今も手にハンドクリームを塗ってビニール手袋をしながらパソコンに向かっております。雫
他に膝下や踵も乾燥しやすいので潤い補給は欠かせませんね。きらきら
毎年この季節になると泣かされる・・・。涙ぽろり

「DEATH NOTE」2回目観ました。テレビ
Lの初対決のシーンが見物でしたね。ウィンク
もう少し迫力と緊迫感あっても良かったけれど実写で省かれてるシーンもちゃんとやってくれてるので許容範囲内です。オーケー
最近深夜時間帯のアニメをうっかり録画し忘れる事が続いたりしてるので気を付けたい。失敗
この作品は今のところ大丈夫ですが。
実写でL役をやられている松山ケンイチさんですが「NANA」の実写にも出演されていたのですが続編の方では出ないようですね。
撮影が重なって無理だったのかな。
しかし「NANA」の実写の方は小松奈々やレンといったメインキャストまでも前作と配役変わってるからこれって如何なものかと思いますよ。わからん
それぞれスケジュールの都合はあるだろうけど病気や怪我でもないのにキャンセルされるなんて役者さんにとっての作品の魅力自体が低下してるのかと思われても仕方ないのでは。
優先順位の問題だろうし。トランプ(スペード)

このカテゴリをメインにするのは久し振りですがゲームそのものも買うの久し振りだったもので。
紹介はするけどまだやってない、みたいな。
ここに画像載せる為に開封したようなものなのですが・・・近々やれるいいんですけどね。
「ARIA・遠い記憶のミラージュ」みずがめ座
水の惑星「AQUA」を訪れた主人公(プレイヤー)が灯里達との出会いによりウンディーネ体験をしたり心のふれあいを通して成長する話みたいです。
やった後はやっぱり癒されるのかな。四つ葉
日常からちょっとスルーして心の栄養補給するのに役立ちそうですね。
画像の左側がソフト右側が使われてる音楽のサウンドトラックです。DVD
ところで購入した方に聴きたいのですが映像特典ってありましたか?プレゼント
私はメイトで購入しましたがなかったんですけど。ねずみ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2006 10:06:42 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ゲームのお時間] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

aki*keigo

aki*keigo

Favorite Blog

フルーツTree ムサシのママ033さん
晋数パーマイルド3 石の仮面さん
みるくほりっく みるくにさん
かずぼうのひとりごと kznr01さん
■□ 驟雨来たりなば… 智乃臣さん

Comments

 aki*keigo@ 警察 「n」さん そうですね、その方がいいか…
 aki*keigo@ 素敵な ようこさん お土産ありがとうございまし…
 「n」@ モンスター そんなとこにまで出没するんですか。 罪…
 ようこ@ トレカ。 akiさんこんばんは。 KONAMIさんのトレ…
 aki*keigo@ クリアファイル ようこさん 私も雑誌の切り抜きを入れて…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.