186094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aki*keigoのきゃらめるくっきー

aki*keigoのきゃらめるくっきー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 25, 2006
XML
カテゴリ:ゲームのお時間
昨日のうちにパソコン経由で姉から、携帯経由で学生時代の友達からクリスマスカード戴きました。クリスマスツリー
姉からのはトナカイさんが頑張ってそりを引く練習して本番に備えるもので、友達からのはりラックマのでした。ハート(手書き)
本当にどうもありがとう。スマイル
お返事は出しておきましたよ。りぼん
ところで今朝から聴いてびっくりなのですが警察の方が訪ねてきて近くに強盗が入ったようです。ショック
詳細は解りませんがこんな近くで起きるなんて驚きです。目
うちに取るものあるとは思えませんが犯人と鉢合せするのは嫌ですね。失敗
けどストレス解消するのに思いきり人殴るチャンスかも。音符
そこら辺の人を理由なく殴る訳にもいかないし・・・犯罪者なら正当防衛ですよね。パンチ
猫は4匹いるけど番猫になりそうにないなぁ。猫
っていうか飼い主おいて逃げそうだし。雫
けど危害加えられるよりいいか。
猫に危害加えたら犯人半殺しじゃ済みませんよ。ぐー
デスノートに名前書いてやります。ノート

「仮面ライダー・カブト」観ました。テレビ
自分がワームである事に気付いたサソードがあえてワームの姿のまま天道に倒される道を選んだのが切なかったですね。さそり座
とも悲恋に終わってしまったし・・・明るいキャラだっただけに最後がこんな形で残念です。涙ぽろり
ご冥福をお祈りします。四つ葉

久々にゲームネタです。ねずみ
ここ暫く新しいの買ってなかったのですがテニプリ関連で3ヶ月連続リリースともなればスルー出来ません。テニス
まずはその第1弾。きらきら
出演キャラが次の第2弾と分かれてて青学と立海のメインキャラが中心のシュミレーションゲーム「テニスの王子様・山麓のMystic」です。
無人島に漂流した女主人公とテニプリキャラの掛け合いが見物となってます。ピンクハート
ps2ソフト・テニスの王子様 山麓のMysticps2ソフト・テニスの王子様 山麓のMystic攻略本
左がソフト、右が先日アマゾンから届いた攻略本ですね。
傷1つ付いてなくて感動でした。NEW
最近本関係でちょっと泣かされてきたので。怒ってる
偉そうに紹介してますがまだ開封もしてません。
その前の「学園祭の王子様」も全然途中だしね。わからん
ちなみに今は六角中の佐伯を攻略中。
彼の爽やかさは国宝級です。ダイヤ
跡部にはない爽やかさです。
けど愛してるのは跡部だよん。目がハート
下の2本も買ってはみたものの未だに未開封。犬
陽の目見られるのでしょうか・・・。熱帯魚
ps2ソフト・マイネリーベps2ソフト・金色のコルダ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2006 10:14:55 AM
コメント(12) | コメントを書く
[ゲームのお時間] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

aki*keigo

aki*keigo

Favorite Blog

フルーツTree ムサシのママ033さん
晋数パーマイルド3 石の仮面さん
みるくほりっく みるくにさん
かずぼうのひとりごと kznr01さん
■□ 驟雨来たりなば… 智乃臣さん

Comments

 aki*keigo@ 警察 「n」さん そうですね、その方がいいか…
 aki*keigo@ 素敵な ようこさん お土産ありがとうございまし…
 「n」@ モンスター そんなとこにまで出没するんですか。 罪…
 ようこ@ トレカ。 akiさんこんばんは。 KONAMIさんのトレ…
 aki*keigo@ クリアファイル ようこさん 私も雑誌の切り抜きを入れて…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.