186162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aki*keigoのきゃらめるくっきー

aki*keigoのきゃらめるくっきー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 28, 2007
XML
カテゴリ:閑話
昨日友達からアマゾンから無事本が届いたと聴かされ安心しました。プレゼント
これでゲーム攻略が進みそうだと。ひらめき
元々私が買っていたゲームをやる時間なくて彼女に譲ったのですが私は攻略本買って前向きにやる努力してなかったので反省しました。しょんぼり
と言いつつテニプリのゲームを3ヶ月連続で買ったもののまだ1作目も全然途中・・・。
今日辺り少し進めないと・・・。わからん
部屋の掃除もやらないといけないんだった。失敗
時間もお金もない私です・・・。涙ぽろり

なのにこういうものも買っていましたね。
テニプリの新作トレカです。NEW
「開かれし黄金の扉」なんて立派なタイトルがついてます・・・。きらきら
テニプリ・トレカ☆開かれし黄金の扉テニプリ・トレカ☆開かれし黄金の扉 跡部1
テニプリ・トレカ☆開かれし黄金の扉 跡部2テニプリ・トレカ☆開かれし黄金の扉 跡部3
こんな感じで過去に手に入らなかったカードも入っていたのですが・・・ボックスのイラストと同じの1種類しかないカードが入ってなかったのは仕方ないとしてその次に価値のあるハイパーレアカードで各校のメンバーが終結したキラキラカードがあるんですが四天宝寺、ルドルフ、不動峰、比嘉のはあったのに・・・肝心の氷帝が入ってないなんて悲しい。雫
他にも3枚連続で1枚のイラストになるものも出たので後々載せていきます。月

こちらはまたまた福井りょーまさんへの画像です。りぼん
テニプリ・カード☆New Seaso リョーマ1テニプリ・カード☆New Season リョーマ2
こちらはトレカではなく「New Season」というタイトルのコレクション用カードなのですが・・・この組み合わせなら私が跡部で欲しかった・・・。どきどきハート
一応OVAで跡部がプールに浮かんでたシーンのは出ましたけどね・・・。ハート(手書き)
こちらのカードも贈らせて戴くのでお楽しみにね。猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2007 02:10:35 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

aki*keigo

aki*keigo

Favorite Blog

フルーツTree ムサシのママ033さん
晋数パーマイルド3 石の仮面さん
みるくほりっく みるくにさん
かずぼうのひとりごと kznr01さん
■□ 驟雨来たりなば… 智乃臣さん

Comments

 aki*keigo@ 警察 「n」さん そうですね、その方がいいか…
 aki*keigo@ 素敵な ようこさん お土産ありがとうございまし…
 「n」@ モンスター そんなとこにまで出没するんですか。 罪…
 ようこ@ トレカ。 akiさんこんばんは。 KONAMIさんのトレ…
 aki*keigo@ クリアファイル ようこさん 私も雑誌の切り抜きを入れて…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.