186091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aki*keigoのきゃらめるくっきー

aki*keigoのきゃらめるくっきー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 21, 2007
XML
カテゴリ:ゲームのお時間
昨日久々にこんなゲームやってみました。ねずみ
もう発売されてから3年は経っているんですが…。
テニプリ・PS2ソフト☆最強チームを結成せよ
どうして今頃やったかというと、原作の方で赤也が大活躍したのを観てやりたくなってしまいましたね。ハート(手書き)
テニプリキャラから5人選んでチームを作ってトーナメントに出場するというゲームです。テニス
このゲームをやってる途中でゲーム機がおかしくなって修理に出したのも今ではいい思い出です。おひつじ座
チーム名は「RED☆EYES」ですがリーダーは赤也ではなく真田です。
敵に回したくなくて強くて皆がついてくるという条件で選びました。ひらめき
他のメンバーは神尾(音速弾という技持ってるから)仁王(敵に回してペテン使われたくないから)赤也(好きだから)跡部(別格で大好きだから目がハート)に決めました。きらきら
まずはチーム内の信頼度が上がるまではひたすら遊びに出掛けて練習は一通りやらせて後は個々の苦手な分野を集中的にやらせてレベルをS~Aランクに上げました。上矢印
今現在、練習試合とトーナメント第1試合まで終了しましたがおかげ様で楽勝です。スマイル
ダブルスはこの2試合で跡部と赤也、真田と仁王を組ませましたが萌えどころはやはり互いに手をタッチするところでしょうか。どきどきハート
赤也の何処に飛ぶか解らないナックルサーブと跡部の破滅への輪舞曲が好きな技ですね。ピンクハート
また後で続きやりたいと思います。猫

先日Trueonesさんから戴いた跡部のカード紹介しましたが、手塚メインのカードと一緒で1組になるカードを見つけたので紹介します。ハート(手書き)
テニプリ・トレカ☆開かれし黄金の扉 跡部6テニプリ・トレカ☆開かれし黄金の扉 手塚
並べるとこんな感じでしょうか。
手塚の背中を跡部が観ていて脇にそれぞれの学校のメンバーがちびキャラで登場してますね。音符
うーん、やっぱりこうして並べても私にとってはやっぱり跡部の方がダントツでカッコいい…。黄ハート
今更ですがOVA6巻の2話目もやっと観たのでその感想は明日のブログにでも。えんぴつ
これから部屋の掃除しないと。わからん
来月はお出掛け多くて思うように出来ないしな…。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2007 03:29:15 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ゲームのお時間] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

aki*keigo

aki*keigo

Favorite Blog

フルーツTree ムサシのママ033さん
晋数パーマイルド3 石の仮面さん
みるくほりっく みるくにさん
かずぼうのひとりごと kznr01さん
■□ 驟雨来たりなば… 智乃臣さん

Comments

 aki*keigo@ 警察 「n」さん そうですね、その方がいいか…
 aki*keigo@ 素敵な ようこさん お土産ありがとうございまし…
 「n」@ モンスター そんなとこにまで出没するんですか。 罪…
 ようこ@ トレカ。 akiさんこんばんは。 KONAMIさんのトレ…
 aki*keigo@ クリアファイル ようこさん 私も雑誌の切り抜きを入れて…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.