186098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aki*keigoのきゃらめるくっきー

aki*keigoのきゃらめるくっきー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 22, 2009
XML
カテゴリ:ゲームのお時間
今日はもう丸々ゲームの話題です。かに座
テニプリ・PS2☆ドキドキサバイバル海編
「ドキサバ・海編」始めてからどうやら1年経っていたようです。テニス
メモリーカードの日付観たらそういう事になっていた。雫
週1回しかやってないから仕方ないけど時間掛かるものなんですね。時計
それでとうとう昨日の夜にラスボスの跡部に辿り着きました。青ハート
最近他のキャラで消化試合をやってたような感じなので(酷い)本当にこの日を心待ちにしてましたよ。ウィンク
山編のデータも読み込んで隠れイベントへの準備も万端。グッド
これは次回やる時にぶつかりそうですがこちらも楽しみ。音符

主人公の女の子の名前を自分の本名にしました。猫
跡部に下の名前で呼ばれるのが目当てですが名前呼ばれるところでは他のキャラもそうですが音声入らないので残念。わからん
諏訪部さんボイスで名前呼ばれたかった・・・。失恋
ゲームが始まるととにかく頻繁に跡部と接触。ダブルハート
主人公が色々質問する訳です。犬
テニスのプレイスタイルでは跡部は自分の事をオールラウンダーと言っていましたね。ダイヤ
対戦相手がいつの間にか跡部の術中に嵌ってしまう事を聴いて主人公は『跡部さんて凄いんですね』と言いますがそれで跡部は謙遜する事なく『当然だ』と答えます。ハート(手書き)
海側のリーダーになった事でも『俺様以外に相応しい奴がいるか?』とここでも俺様ぶりを発揮きらきら
やはり手塚をライバル視しているようで関東大会での試合を『勝っても心残りのある試合』だと言ってました。くま
新技の「タンホイザーサーブ」はオペラの主人公から取った名前のようです。トランプ(スペード)
合宿先でもオペラの本を読んでる跡部は優雅です。りぼん

今回の1番のロマンスは主人公が岩場で貝殻を取ろうとして足を怪我した時主人公は必死に隠そうとしていたのですが跡部がそれを見逃していなかった事でしょうか。目
せっかく跡部が『辛かったら俺が背負ってやる』と言ってくれたのに断ってしまう勿体ない主人公。しょんぼり
それでも頑張る主人公に跡部がこの笑顔どきどきハート
テニプリ・PS2☆ドキドキサバイバル海編・跡部(1)
これだけでご飯3杯はいけます。ごはん
ここでこんなに興奮してこの先自分はどうなってしまうんでしょう。目がハート

以上、他のキャラとは格段に扱いの違うゲームリポートでした。えんぴつ
ようこさん、楽しんで戴けましたか?おひつじ座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2009 06:45:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ゲームのお時間] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

aki*keigo

aki*keigo

Favorite Blog

フルーツTree ムサシのママ033さん
晋数パーマイルド3 石の仮面さん
みるくほりっく みるくにさん
かずぼうのひとりごと kznr01さん
■□ 驟雨来たりなば… 智乃臣さん

Comments

 aki*keigo@ 警察 「n」さん そうですね、その方がいいか…
 aki*keigo@ 素敵な ようこさん お土産ありがとうございまし…
 「n」@ モンスター そんなとこにまで出没するんですか。 罪…
 ようこ@ トレカ。 akiさんこんばんは。 KONAMIさんのトレ…
 aki*keigo@ クリアファイル ようこさん 私も雑誌の切り抜きを入れて…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.