186100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aki*keigoのきゃらめるくっきー

aki*keigoのきゃらめるくっきー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 12, 2009
XML
カテゴリ:ゲームのお時間
今回から新しいゲームのプレイリポートです。NEW
テニプリ・DSソフト☆ダブルスの王子様
お友達のようこさんからDSソフト「テニスの王子様・ダブルスの王子様☆ガールズ編」をレンタルして戴いたので昨日から始めました。音符
このように攻略本も用意して準備万端の筈ですが・・・私はDSを持っていませんNG
テニプリ・DSソフト☆ダブルスの王子様・攻略本
そんな訳で妹からレンタル(強制没収)してゲームに臨みました。足跡
ニンテンドーDS
勝手が解らないところもままありましたが使ってるうちに徐々に慣れてきました。ひらめき
PS2ソフトでやってた「Sweat&Tears」に似てますね。テニス
あれもダブルス組んで優勝してペア組んだ相手と恋仲になるってやつでしたから。ハート(手書き)

まずはストリートテニスで何故か木手・平古場ペアと対戦する事に。犬
けどダブルスを組んでくれる人がいなくて困ってたら観月が助け舟を出してくれてペアを組む事に。ふたご座
初めは技の出し方とかもよく解ってなかったのですがやってるうちにゲージとかも上がってきて技を使えるようになりました。かに座
主人公の女の子の能力は対戦相手の技をコピーして自分のパートナーに使わせる事ってありえないだろ的なものなんですがとにかくそれで試合には勝ちました。ちょき
そこで観に来ていた跡部に目を付けられて後々ダブルスの大会に参加する事になるのですが、参加資格として色んな相手と試合してバッジを15個集めなければならないのですが・・・事前に主人公には3個与えられているのですが小包で送ってくるのはいいのですが1度会っただけで跡部には住所までバレてしまっていて個人情報ダダ漏れですね。雫
しかもモニターみたいの送ってきて映像でこのように試合のルールとか説明してるし。ビデオ
テニプリ・DSソフト☆ダブルスの王子様・攻略本(1)
金持ちのやる事は凄い。賞金

バッジを増やす為に再び試合する主人公ですが練習よりそちらを優先させた為に跡部に『練習しないで試合するとはいい度胸だな』と皮肉を言われました。わからん
それでも跡部と組んで橘・石田ペアと試合する事に。くま
そこで主人公は石田の波動球をコピーして跡部に打たせる訳です。いなずま
まぁ跡部なら自分の技で勝てる相手ですが未だゲームが序盤なので多彩に技を使えません。クラブ
主人公がもっと経験積まないとね。上矢印
そんなこんなでこのペアにも勝ちましてバッジをゲットしました。グッド
未だ序盤で知り合ってるキャラが少ないのであちこち出掛けて知り合いを増やしたいと思います歩く人

でも・・・何だかやばいです。失敗
DSの魔力にハマりつつあります。お化け
こんなふうにゲームやってるとゲーム機欲しくなるじゃないですか。おひつじ座
色んなゲーム試したくなるじゃないですか。ねずみ
けど買ったらますます他の事する時間なくなるから難しいかな・・・。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2009 09:37:16 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ゲームのお時間] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

aki*keigo

aki*keigo

Favorite Blog

フルーツTree ムサシのママ033さん
晋数パーマイルド3 石の仮面さん
みるくほりっく みるくにさん
かずぼうのひとりごと kznr01さん
■□ 驟雨来たりなば… 智乃臣さん

Comments

 aki*keigo@ 警察 「n」さん そうですね、その方がいいか…
 aki*keigo@ 素敵な ようこさん お土産ありがとうございまし…
 「n」@ モンスター そんなとこにまで出没するんですか。 罪…
 ようこ@ トレカ。 akiさんこんばんは。 KONAMIさんのトレ…
 aki*keigo@ クリアファイル ようこさん 私も雑誌の切り抜きを入れて…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.