186095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aki*keigoのきゃらめるくっきー

aki*keigoのきゃらめるくっきー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 26, 2009
XML
カテゴリ:ゲームのお時間
まずは昨日観た番組から。テレビ
普段バラエティってあまり観ないんですけど・・・「侍チュート」という番組に加藤クンが出るという情報があったので視聴する事に。ピンクハート
いつ出るかなと思いながら観てましたがそれ以外の通販ネタや選挙ネタとかも面白くて笑えました。スマイル
加藤クンはスーツ姿で登場して泣いてる女性に声を掛けた役どころでしたね。おとめ座
スーツ姿が決まってました。きらきら
その後加藤クンと同じ役を温水洋一さんがやっていたのも笑えたな。犬
どういうきっかけで出演したのか謎ですがたまにこういうところで加藤クンが観られるのもいいです。ハート(手書き)

「ダブルスの王子様・ガールズ編」プレイ中です。テニス
大会出場まで後約1ヶ月となりました。クラブ
大会にエントリー出来るバッジの数は15個ですが現在10個集まってます。足跡
本当は11個だったんですけど四天宝寺の金太郎のペアに負けて1個減ってしまいました。わからん
今回の目玉といえば漸く白石が登場した事ですね。かに座
テニプリ・DSソフト☆ダブルスの王子様・白石&観月
実を言うと最初は彼を狙っていたのですが大阪在住という事で仲々登場しないのでそのうち誰をターゲットにしたらいいか解らない状態に。雫
でも偶然というか何というか出てきてくれたのでペアを組んで試合しましたよ。ふたご座
ちなみに対戦相手はW忍足OK
何とか勝ちバッジをゲット。ひらめき
四天宝寺の忍足は関西人だけあって話は面白い。ウィンク
従兄弟の侑士とはいいコンビです。くま

観月はテスト前という事で主人公の女の子にアドバイスして勉強やる気にさせてくれました。えんぴつ
学生だから勉強もしないといけないのね・・・。しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2009 09:08:10 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ゲームのお時間] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

aki*keigo

aki*keigo

Favorite Blog

フルーツTree ムサシのママ033さん
晋数パーマイルド3 石の仮面さん
みるくほりっく みるくにさん
かずぼうのひとりごと kznr01さん
■□ 驟雨来たりなば… 智乃臣さん

Comments

 aki*keigo@ 警察 「n」さん そうですね、その方がいいか…
 aki*keigo@ 素敵な ようこさん お土産ありがとうございまし…
 「n」@ モンスター そんなとこにまで出没するんですか。 罪…
 ようこ@ トレカ。 akiさんこんばんは。 KONAMIさんのトレ…
 aki*keigo@ クリアファイル ようこさん 私も雑誌の切り抜きを入れて…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.