186232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aki*keigoのきゃらめるくっきー

aki*keigoのきゃらめるくっきー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 9, 2009
XML
カテゴリ:ゲームのお時間
今日の仕事終わったらやっと休みです。ウィンク
昨日は夕方になっても交代の女の子来なくて・・・昼間一緒だった子は夕方に時間きっちりと帰さないと学校があるからいけないしで次の子が来るまで30分くらい1人で仕事してました。雫
仕事先の奥さんも時々土曜日なんかは私残して30分程何処かへ行ってしまう事があるので・・・1人の時に限って店が忙しくなったりするので困りものですね・・・。しょんぼり

「ダブルスの王子様・ガールズ編」プレイ中です。テニス
大会まで後2週間となったところでとうとうバッジが規定個数の15個集まりました!!スマイル
ここから先は無理して試合して集める事もないし・・・下手に試合して負けたりしたら逆にバッジ取られてしまうのでもう大会までは試合やらない事にします。犬
その前にバッジが12個集まった時点で跡部主催のパーティに参加する権利がありましたきらきら
そのパーティで色んなキャラに声を掛けられプレゼント交換なんて場面も。プレゼント
主人公は釣竿がプレゼントとして当たりそれを手塚に交換してほしいと言われます。くま
攻略本によるとこのケースは2番目に親愛度の高いキャラに声を掛けられ応じると親愛度がかなり上がるらしい。上向き矢印
けど本命ではないキャラの親愛度が本命の人のを上回っても困るのでここはあえて交換を断りました。NG

親愛度トップの観月とはアミューズメントパークの薔薇園に行って薔薇を堪能しました。ハート(手書き)
薔薇について語る観月に主人公の女の子が『観月さんて薔薇が好きなんですね』と言うと『僕が薔薇に愛されてるんです』と中学生らしからぬ台詞言ってました。さくら
テニプリ・DSソフト☆ダブルスの王子様・観月(2)
一緒に海に行った時には手に入りにくいというレアな日焼け止めを紫外線を気にする主人公にプレゼントどきどきハート
観月は男性ですが紫外線を日焼け止めで徹底ガード。ダイヤ
焼けた肌が男の勲章なんて言われたりもしますが、紫外線の有毒性を考えてガードするのも観月なりの美学なのかもしれませんね。猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2009 07:44:41 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ゲームのお時間] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

aki*keigo

aki*keigo

Favorite Blog

フルーツTree ムサシのママ033さん
晋数パーマイルド3 石の仮面さん
みるくほりっく みるくにさん
かずぼうのひとりごと kznr01さん
■□ 驟雨来たりなば… 智乃臣さん

Comments

 aki*keigo@ 警察 「n」さん そうですね、その方がいいか…
 aki*keigo@ 素敵な ようこさん お土産ありがとうございまし…
 「n」@ モンスター そんなとこにまで出没するんですか。 罪…
 ようこ@ トレカ。 akiさんこんばんは。 KONAMIさんのトレ…
 aki*keigo@ クリアファイル ようこさん 私も雑誌の切り抜きを入れて…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.