186093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aki*keigoのきゃらめるくっきー

aki*keigoのきゃらめるくっきー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 16, 2009
XML
カテゴリ:ゲームのお時間
昨日書店にを買いに行きました。歩く人
予約していた雑誌なんですが発売日過ぎても連絡がないのでこちらから言ったんですが・・・案の定、入荷していた雑誌の取り置きをしないでそのまま売り場に並べて私が取りに行った時に慌てて売り場に探しに行きました。わからん
それでも店員さんは本を見つけられなくて私が『ここにありますよ』みたいな感じで場所見つけました。しょんぼり
どうやら予約受付担当者のミスらしいですが過去にも1度こういう事があったので徹底されてないなと思いました。ねずみ
昨日の店員さんには罪はないのでクレームつける事もなくそのまま穏便にお買い上げしましたけどね。雫
でもこういう事あると暫くはその店で本を買う気にはなれませんね。くま

「ダブルスの王子様・ガールズ編」プレイ中です。テニス
とりあえず大会前日までいきましたがエントリーに必要なバッジの数は揃っていたのでストリートテニスでの試合は殆どしませんでした。ふたご座
練習では観月と組んで親愛度上げていきました。上向き矢印
親愛度が上がると明らかに練習の時の扱いが違ってきて優しく親切になります。どきどきハート
そして2人で必殺技を編み出したり練習の後に喫茶店に行ったりする訳です。かに座
ルドルフのメンバーとカラオケに行ったりもしました。マイク
観月が歌ったのは意外にも演歌で仲々の腕前。ひらめき
盛り上がったのですが主人公の女の子は大会後に引越しが待っているので思い出作りみたいな形になりました。家

観月がジョギング先で主人公と会った時に『日本に帰って来た私の姿が変わっていても間違わないでくださいね』と主人公に言われて『間違いませんよ、あなたの事は』と言った言葉が今回1番印象的でした。猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2009 07:13:25 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ゲームのお時間] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

aki*keigo

aki*keigo

Favorite Blog

フルーツTree ムサシのママ033さん
晋数パーマイルド3 石の仮面さん
みるくほりっく みるくにさん
かずぼうのひとりごと kznr01さん
■□ 驟雨来たりなば… 智乃臣さん

Comments

 aki*keigo@ 警察 「n」さん そうですね、その方がいいか…
 aki*keigo@ 素敵な ようこさん お土産ありがとうございまし…
 「n」@ モンスター そんなとこにまで出没するんですか。 罪…
 ようこ@ トレカ。 akiさんこんばんは。 KONAMIさんのトレ…
 aki*keigo@ クリアファイル ようこさん 私も雑誌の切り抜きを入れて…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.