186110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aki*keigoのきゃらめるくっきー

aki*keigoのきゃらめるくっきー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 23, 2009
XML
カテゴリ:ゲームのお時間
今日でシルバーウィークも終わりですね。犬
世間の休みにこちらは仕事していましたが・・・漸く明日休みです。ハート(手書き)
でもいつもの週1回の休みなんですけどね。わからん
それでも仕事しないで1日家でリラックス出来るので貴重ではあります。家
溜まってる事少しはやらないと。雫

「ダブルスの王子様・ガールズ編」観月完了しました。テニス
このゲームで初のクリアですね。きらきら
ラストの昨日は大会3試合やりました。くま
準々決勝が菊丸・向日ペア、準決勝が宍戸・鳳ペアふたご座
そしてラストに跡部・樺地ペアが待っていた訳ですよ。かに座
跡部が敵なんて正直戦いづらいと思いましたよ。しょんぼり
でもダブルスペアを組んでない限り敵になる可能性はいつでもあったのでここは乗り越えないとぐー
ポイントとしてはサーブ権がある時には無駄に必殺技を使わず体力温存しておいて相手の技を受ける時に必殺技を使うと決まる確率高いですね。ダイヤ
そんなこんなで何とか跡部・樺地ペアを破り見事優勝!!どきどきハート
最初対戦する前には跡部に『俺様に勝つだと!?アーハッハッハッ』と笑われましたが試合の後には跡部も主人公の女の子を認めてくれました。猫

そして試合の後にはパーティ、その最中に観月に外に呼び出されます。おひつじ座
主人公が海外に赴くにあたって最後の会話になりますが・・・その時観月は、
『この3年間の間に日本に戻る事があったら是非聖ルドルフに編入してください。僕はあなたの力を高く買っています。世界中の誰よりも』
そう言ってきます。赤ハート
『あなたの人の心を掴む掌握術は大したものです。僕も計算外でした』と告白めいた事もダブルハート
何だか観月らしい告白ですよね。クラブ
テニプリ・DSソフト☆ダブルスの王子様・観月(4)
最後にクリアするとパスワードが出てきて携帯のサイトに繋げるとキャラからメールが貰えるという事でアクセスしてみたのですが・・・私の携帯は対象機種外だった。涙ぽろり
これじゃ跡部をクリアしてもメール貰えないって事でテンション下がってしまいましたよ。下向き矢印
融通が利かないわ。NG
せめてパソコンのサイトで出来るようにしてくれたらいいのに携帯だけなんですね・・・。携帯電話
お友達の携帯に繋いでもらってメールの内容教えてもらおうかな・・・。eメール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 23, 2009 07:25:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ゲームのお時間] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

aki*keigo

aki*keigo

Favorite Blog

フルーツTree ムサシのママ033さん
晋数パーマイルド3 石の仮面さん
みるくほりっく みるくにさん
かずぼうのひとりごと kznr01さん
■□ 驟雨来たりなば… 智乃臣さん

Comments

 aki*keigo@ 警察 「n」さん そうですね、その方がいいか…
 aki*keigo@ 素敵な ようこさん お土産ありがとうございまし…
 「n」@ モンスター そんなとこにまで出没するんですか。 罪…
 ようこ@ トレカ。 akiさんこんばんは。 KONAMIさんのトレ…
 aki*keigo@ クリアファイル ようこさん 私も雑誌の切り抜きを入れて…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.