405371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うつ、そして薬からの離脱

うつ、そして薬からの離脱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sei12345

sei12345

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ネコムラベンゾ@ Re:止め時はいつか(09/07) sei12345さま 初めまして、こんにちは。 …
月崎時央@ ブログを紹介させていただきたいのですがいかがでしょうか? 初めてご連絡します。ジャーナリスト&メ…
はるなつ72@ Re:止め時はいつか(09/07) はじめまして。 わたしもずいぶん昔に、勝…
はじめまして@ Re:断薬後の症状1と意識(01/17) はじめまして。 いま減薬中で参考にさせて…
五十嵐恵美子@ (不安 離脱症状を上手に乗り切るには?

Freepage List

Headline News

2008.01.16
XML
カテゴリ:薬、減薬、断薬
 昨年の4月4日に完全断薬をして約10ヶ月の歳月が過ぎた。

 僕は現在、元気に生きている。

 完全断薬をしてから薬の事は極力忘れていたいと思ったが
離脱症状はそう簡単に私から離れてはくれなかった。

 僕が完全に薬からの離脱症状に打ち勝ったと自覚したのは
昨年の12月の初めで約一ヶ月前になる。

 最後のまとめ的なものとして私の経験した真実を記載したいと
思います。

 それと是非この場を借りて今回の苦しい断薬に打ち勝つ勇気を
与えてくれた親友に感謝をしたいと思っています。

 パカセさん、本当にありがとうございました。

 パカセさんのおかげで薬から絶対に脱出してみせるという
確固たる信念を頂きました。この信念は僕の現在の胸の内の中で
今も別の形で強力に根付いています。
 それと昨年の春にパカセさんからご自身の断薬後の詳細を教えて
頂き私の断薬後の貴重な道標になりました。
 この道標は断薬後の先の見えない展開に明るい希望を与えてくれました。

 11月に私の断薬後の経過詳細をメールで話したらとても喜んで頂き
本当に感謝しています。
 パカセさんの前途有望な未来をいつも祈っています。

 miniさん、本当にありがとうございました。
 減薬中にminiさんから僕宛にメールをもらっていろいろ話しあい
ましたね。
 あの時はお互いに苦しい絶頂期でメールで鼓舞しあったよなあ。
 先の展開が本当に見えなかった・・・
 僕は今こうして元気に生きています。
 miniさんも人生を謳歌してると思います。
 本当に本当にありがとうございました。
 miniさんが元気に人生を過ごされることをいつも祈っています。

 そして最後の最後まで僕を応援してくれたココさん。
 本当にありがとうございました。
 ココさんもご自身が苦しい中、暖かく励ましてくれて本当にありが
とうございました。
 断薬後、決して楽ではなかったのですがそれでもココさんの「必ず
楽になります」という言葉は僕に希望を与え、そして最後の最後まで
潰れない心を僕に与えてくれました。
 あの頃の苦しい毎日でも希望を捨てず、元の自分に必ず戻ってみせる、
僕は絶対に負けないという信念を継続させてくれたのもココさんです。

 ココさん、僕は今幸せにそして元気に生きています。
 本当に生きていて良かったと思いながら毎日を過ごせることに感謝
しています。
 
 先日は娘を抱き上げながら空を見て涙を流しました。
 何故か分からないけど嬉しくて溢れ出る涙を抑えることが出来なかったです。
 
 環境は変わらないけど自分の心が変わったんだなあ、そんな気がし
ています。
 
 今日も朝の太陽と空を見て二本足で歩いて仕事が出来て、ご飯が食べ
れて、そんな毎日がとても楽しいと感じられ素直に感謝の気持ちを持
てる自分になれたのが最大の財産になりました。

 ココさんも元気に幸せに毎日を生きていらっしゃると思います。
 これからもココさんの良き未来をいつも祈っています。

 本当に本当にありがとうございました。

 いつも感謝をしています。

 
 
 
 

 
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.16 18:10:36
コメント(2) | コメントを書く
[薬、減薬、断薬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.