305794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと〜

日々のこと〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.08.15
XML
カテゴリ:5ヶ月
早いもので??今日、5ヶ月を迎えました。3月15日に
出産してもう5ヶ月経ったんだなーって。。
真央は低体重児(2318g)で生まれ、最初は小さかったの。
泣き声もまだか弱い感じでねー。でも今は泣き声も大きくなり
体重も6660gになりました。最近は夜中、何度も起きちゃ
って大変だけど、順調に成長してるし、嬉しいね。
上目

マシャは夜中3時半にタクシーで帰宅。もちろんタクシー代は
会社だよ!で、普通通りに出社。眠そうでした。今日は早く帰って
くると思うんだけど。。夏バテし防止にゴーヤ料理。あとゴーヤ茶
も飲んでます。九州出身の私はゴーヤは昔から食べてたんだよねー。
むこうではニガウリって言ってたんだよ!
沖縄定番野菜の健康茶沖縄産 ゴーヤー茶(ティーバック)DWポイント0505
沖縄定番野菜の健康茶沖縄産 ゴーヤー茶(ティーバック)DWポイント0505
夏は、よくゴーヤ料理を作るようにしてるからマシャも何気によく
食べてるなぁー。

真央は今日も元気に泣いてます(笑)
泣いた後ってコテっと寝ちゃう時あるんだよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.15 13:16:55
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.