305797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと〜

日々のこと〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.08.28
XML
カテゴリ:5ヶ月
マシャは休日出勤。帰りも遅くなりそうなので、今夜は
真央と2人だねー。ってことは夕飯も簡単に済ませちゃ
おーっと。昨夜の炊き込みご飯余ってるし。。。
やはりマシャが夜いる日といない日では違うねー。

最近、足をよくつかむようになったので、オムツ換えが
楽になってきたよ。それに頭も自分で持ち上げるように
なってきたし。でも寝返りは1回しかしてないんだよ。
コロコロし始めちゃったら目離すの怖いけど、何だか
微妙な感じなんだよね。
あくび足

朝食はパン派なんで、色んなジャムを試し中。あるある
大辞典でゴマは老化防止にいいって言ってたし~。興味
あり。ゴマペーストもいいかなーって。
産後シミが1個できちゃって。。まぁー年齢のせいかも
しれないけど、ゴマをなるべく摂取しようと思ってます。
【今井のごま油・ごまクリームセット】(黒ごま1+白ごま1)手作りのごま油と、ごまクリームの黒...
【今井のごま油・ごまクリームセット】(黒ごま1+白ごま1)手作りのごま油と、ごまクリームの黒...

午前中曇りだったからお散歩行けるかなーって思ったけど
はれてきて暑そう!!夕方行こうっと。そう24時間TV
やってるね、もう夏も終わりだな~って思っちゃう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.28 13:07:20
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.