305790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと〜

日々のこと〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.09.01
XML
カテゴリ:5ヶ月
題名の通り「防災の日」だね。近くの公民館から朝、
「防災の日です。放送流します。ウゥー」っとサイレンが
流れたよ。サイレン鳴っても真央は寝ていたし、よかった。
起きたらどうしようってチョット思ってしまった。
地震多いし、まずドコに逃げようか?って思いますよね。
とっさに行動できるか?ってしなきゃね。。
近くに病院があるのでソコが避難場所なの。防災セットを
準備しておこうっと。
【防災】避難セット 「防災セットII」(16点セット)
【防災】避難セット 「防災セットII」(16点セット)
他は水、オムツ、ミルク缶も。母乳もショックで出なくなるって
聞くし、でもミルク缶って賞味期限あるから準備したら定期的に
確認しなきゃ。。

マシャは日曜休日出勤したので今日は代休でお休み。でも
朝からアレルギー検査のため近くの大きい病院に行ってます。
紹介状かいてもらったし、こういう機会に行っておかなきゃ。
私は銀行など行ってきたよ。今日も暑い!!銀行に行く途中、
ジムで顔を会わせていた子とタマタマすれ違い、真央を初
お披露目。もう産後は辞めたし、行く時間ないから会ったのも
久々。ママになったんだねーって言われ、ちょっと嬉しかった。
数ヶ月前なのに、仕事してジム通ったりしてた頃が懐かしい。
自分の時間は少なくなったけど、この生活も良い感じだよねって
思ってるよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.01 12:53:22
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.