306025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと〜

日々のこと〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.07.20
XML
カテゴリ:2009年
3連休も今日で終わりうっしっしグッド
曇り時々晴れって天気ですわぁかに座

昨日は1周忌から帰宅後、近所?!自転車で15分
くらいの所でお祭りやってて、車で帰りに通ったもん
だから・・いくーっと言ってさぁ失敗
帰宅後行ってきたよ~スマイルオーケー
旦那くんが連れて行ってくれ、帰りに虹が見えたよ~
だって目がハート写真みたけどきれいでした。


トレーシーメソッドってマドンナのトレーナーの方が
だしたDVD。会社の方が持ってて、コレいいよ~って
言ってたの!ビリーはきつすぎ、コアリズムはついていけない
って言ってた方だったけど、この動きは大丈夫よ!って。
貸すね~っておっしゃってたので、一度借りようと思ってちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.20 13:49:50
コメント(1) | コメントを書く
[2009年] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.