306131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと〜

日々のこと〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.01.24
XML
昨日、学校から”学級閉鎖”の連絡がきて・・・わからん
1/24~1/29の日曜まで休み。

今日まで私は休みを頂いてたんですが
明日からどうしようか・・・。
主人も出張中で不在だし、義親さん宅へ
ムスメを預かってもらおうかと思いますが
ムスメはヤダと言い大泣きするし。。

学級閉鎖は仕方ないですがね・・・
やっと今日、熱が下がり、元気になりましたよ!
今朝は外で雪遊びしましたよ!
子供は雪、大好きだしね~

ムスメの学校は1、2年生は全クラス、
3、4、5年生は2クラスが学級閉鎖になりましたよ!


ハンバーグ、唐揚げ、チキンカツセットです。

雪が降るとスーパーへ買い物へ行くのも大変だしね
やはりネットで注文して購入するのは便利!

明日、仕事予定だけど、あぁーどうしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.24 13:31:18
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.