306084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと〜

日々のこと〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.10.04
XML
カテゴリ:ドイツ生活
10月5日は私の誕生日あっかんべー
もう1年経ったんだーって驚きオーケー
30代になると1年、1年早くてビックリ犬

そう3日の日はドイツの統一記念日で休みちょき
バイエルンパークへ行き、たーっぷり
遊んできました。同じ一人っ子同士で、小1年の男の子
なんですが、娘と二人、沢山遊んで満足してましたよ!
帰宅時の車の中ではグッスリ寝てました目

そう、バイエルンパークへ行く途中、アレ?
原発っぽくない?ってTVで一時期、放送されていた
原発の形を思い出し・・・。ドイツの原発を発見しました。
GE
ドイツの原発は稼働していますね~。
水蒸気が出ていました。何だか、やはり怖いです。

KA
観覧車です~。

今日はキャンドル作りが保護者会であり、参加してきました。
その後、友人とカフェで軽く食べて色々話してきました~。
こちらの生活は日本と違い、ノンビリしている感じですよ。

皆さんと話しを色々すると、習い語へけっこう通っている方も
多く、手芸、フラワーアレンジ、お菓子作りなど~
主婦の方で結構色々と習い事されている方は多いです。
日本人の先生が開催している教室だそうで、現地より割高かな。

子供の習い事の他に、母親もとなると
やはり、習いごとも費用がかかるので、その辺はしっかりと
考えて受けて行かねばいけませんね~。
周りに流されて何となく通うじゃーやはり、出費大になるし、
キチントしておくことは、重要です!!

帰りはテクテク歩き、街並みを見て帰宅しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.05 16:06:47
コメント(7) | コメントを書く
[ドイツ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.