306871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと〜

日々のこと〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.08.27
XML
カテゴリ:ドイツ生活
今日は雨が降り、最高気温14度くらいでしょうか雨

もう秋通り越して冬じゃない?って気候ですショック

あぁー冬ながそう。。。

そうミュンヘンって蝉がいないんですよ!
夏は蝉の声を聞くのが恒例ですが、ミュンヘンはなしオーケー

今週から私のドイツ語学校スタート上向き矢印
朝9時〜12時15分まで、休憩15分ノート

先生は私と年近い感じかな〜。女性の先生で厳しいですが、
とても良い先生です。なので、あっという間に時間が過ぎます。

日本人は私、一人グッド
アジアでは韓国の子が一人いるので、その子と話したり〜
国際交流していますよちょき

この1ヶ月間、頑張って通ってみようと思いますOK
いや〜こんな学校に通う事なんて今後ないしね!

Dallmayerのコーヒーはミュンヘンが本店で、とても美味しいです。
本店に先日行きましたが、観光客の方も多く、賑わってましたね。

今、自宅ではこのコーヒーを飲んでいますよ!

ドイツはコーヒーをよく飲みますコーヒー
MilchKaffe(ミルクカフェ)といってカフェオレっぽいかな〜
美味しいですよ!そして安いです。
ケーキを一緒にドイツ人の方は食べますが、日本のケーキの2倍あります。
それが一人分かな〜。もぉー甘すぎて、私はチョットで十分。
甘さが半端ないんですよね。。。

昨日は娘のお迎えがあったので、私はドイツ語学校が終わり、カフェで
軽く食べて、図書館へ行き、勉強したり時間つぶして迎えにいきましたひよこ
本当、久々、図書館で勉強したわぁ〜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.27 21:40:12
コメント(2) | コメントを書く
[ドイツ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.