305953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと〜

日々のこと〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.01.15
XML
カテゴリ:ドイツ生活
火曜、船便第一便を送り部屋がスッキリしましたちょき

日通が9時に来て、既に20個梱包していたので
「いや〜助かりました」っと仰り、
計35個送付しましたよオーケー

日本の税関通過したら、私の携帯に電話があるので
その後、荷物到着日を決めたり、色々とやり取り
しなきゃいけません!!
日本では娘と2人で引越し片付けやりますよ〜目

他の荷物は最終日に送ります。
船便、航空便で送りますが、航空便は80kgまでと
決まっているので、娘がすぐ使う学用品を送ろうと
思いますね!何をつめたら、色々と書かなきゃいけない
ので、とても細かい作業です。
厳しいですよ〜。

まぁ無事、送付したので、ホットしました。

今日は韓国人の友人へ自転車を売ってきました。
娘と主人の自転車は日本へ送りますが、
もう自転車も何台もいらないし、
売れるものはこっちで売っちゃってます。

不要な物も処分して、かなりスッキリです!!

今日は空手道場へ娘を連れていくので、
その際、日本の住所を渡してきます。近くの
空手道場を紹介すると仰っているので、
近くにあれば通いたいな〜っと思います。

まぁ日本帰ってから、色々検討しなきゃね。

無事に引越しが終わり、ホットしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.15 22:03:08
コメント(1) | コメントを書く
[ドイツ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.