181839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生活共感プロデューサー越後啓子

生活共感プロデューサー越後啓子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
伊南村のすごいところ
では続き・・・

今回私は、福大の清水教授のお供でバカンス感覚で遊びにいったのだが、

行ってみたら、段取り相談交渉なし!

大きな看板に

教授たちとならんで講師になっていた。

上座を用意され、翌日の聞いていない会議に出席・・

まだお酒残ってる朝から会議は、さっきまで一緒に呑んでネクタイで遊んでいた奴と思えない行政マンがまじめな顔して討論していた・・・

笑っちゃうけど、こらえた・・その辛さと二日酔いとで、もう私はリタイアしたい・・・

一番早く休んだ教授は、当然だけど淡々と教授をしていた・・


「あたしゃ、遊びにきたんじゃ・・・・」


遊び人も、しっかり仕事させる、この村のパワーには

はい・・

降参・・・・

参りました・・・・(^-^)



煮るなり、焼くなり・・・



てやんでー

こちとら江戸っこだい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これからも、よろひくおねがいします・・・・




ひくっ・・・(特区前どぶろく呑みすぎ注意報発令)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.15 13:01:17



© Rakuten Group, Inc.
X