181840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生活共感プロデューサー越後啓子

生活共感プロデューサー越後啓子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちゃんと、体も心も・・・・脳も・・休めていますか???




どんなに楽しい日々を過ごしていても、体は正直です。


年のことはいいたくありませんが、このところ、風邪ひいても毎日嬉しくて動いていましたら・・・・・


頭が病んでいることに今日気が付き、

こりゃいかんと


お休みすることに、急きょしました。


そういえば、活舌も悪い・・・



あるクライアントさんに、請求書を書いて送付したのですが。


1,000,000円(たとえ)の請求を


1,000,000万円


と書いてしまった


あわてて書き直して送付したら


またまた・・・・


内訳も全部、余計な「万円」が付いていたことに気付いて(ってちゃんと確認せよぉー)、とんでもない金額に・・・


うううううう


先方の社長から


「だいじょうぶですかあああああああああ」と・・・・


(えーん)


大丈夫じゃないみたいなので、休息します・・・・



来週はまた映画祭にシナハン・・・・・


若い時ともう違うんだなあ・・・・(そのことがショック)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.17 22:30:27



© Rakuten Group, Inc.
X