086621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

keikomamaの雑記帳

購入履歴

2017.11.20
XML
テーマ:暮らしを楽しむ
カテゴリ:暮らしを楽しむ
先生!!!

美しすぎです
インスタグラムの中のお菓子たち、そして小物も、写真もすべて完璧です
いい先生に出会えたと感謝です

写真の中のわからないことはすぐに調べます
千代田型
初めて知りました
とてもいいものなんですね
私もマドレーヌの型
好き嫌いがあります

好きな型のメーカーはわかりませんが
型離れ、出来上がりの艶、膨らみ具合
本当に気に入っています
近頃の私の腕がついて行ってません
以前は自己満足ですが
本当にきれいにできていたのに なんでだろ~??
近頃はおへそもできません
バターも高いのでそうそう復習もできなくなりました
レシピもググるってわかる範囲のものは作ったりもします
何もない田舎町でできるだけ楽しく暮らしています
ありがとう(^^♪


美しすぎます
元SMAP3人のファンクラブに入って
もうすぐ1ヶ月になろうとしています
近状報告のメールが頻繁に届くようになりました
軌道に乗り出したということでしょう

あの72時間のなんとも言えないかったるいさ
楽しかったね~

そして今日届いたメールの中の3人は本当に美しすぎます
何が始まるのかはわかりませんし、詮索もしません
届いた情報だけを楽しむことにしています

しかし、彼らの表情から
解放された美しさを感じます
又みんなでやれるといいな~と思う反面
3人+1(M君)でもいいな~と思うのです

ゴロウ君、君の美しさに今頃気が付きました
やはりトップに立てる人はそれだけ魅力があるんですね

草薙君
一生懸命ギターを練習する君
未来が開けていく姿に見えます

香取君
君はやっぱり
スーパーアイドルだね
みんな美しい、という言葉がぴったりだと感じた1枚の写真でした







最終更新日  2017.11.20 23:54:27
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.