482008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

keikomamaの雑記帳

keikomamaの雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.21
XML
カテゴリ:日々の生活
インスタが見れるようになって
ストレス解消♬

しっかりと年金暮らしのなけなしの

お小遣いで
なおしていただきました

何せ小田さんのツアー中は必須です
みんなのインスタを見てたくさん
参考にさせていただいています

付き人さんとルラんは私みたいにメカに弱い人間でも
見れるようにたくさんの方法と情報をあげてくれています
優しいね~
付き人さんご夫婦 テアトロンのチケットとれたかな??
あの過酷な会場に行こうという勇気
賞賛します
私はヘタレです(笑

私のブログ
見てるよ

言っていたけど
私の貧乏暮らし見てもしょうがないと思うけどね(^^♪
私も見させていただいていますよ

セレブな暮らしだけど
私には別世界です
私にとって楽しいのは現実の世界

自分の身の丈に合った暮らし
それは無理のない博多弁で
思いっきりしゃべれること
Mちゃんもしゃべりたいといっていたので
又今度ね
その時はMさんも誘うね(^^♪
あのアメリカンナイズのログハウスのカフェも又行ってもいいな~
インディアンの羽はちょっと怖いけどね・・・・
近頃
この地に来てよかったト
つくづく思う毎日です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.22 11:17:02
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X