487969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

keikomamaの雑記帳

keikomamaの雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.08
XML
カテゴリ:小田和正
それは私です

今回 小田さんのツアーでスマホライトの件ですこし
トラブルがあったようです

私なんて
スマホはただ電話するだけの道具でしかないので
ライトのこともメールもLINEも知らない
知ったらかえって使いまくりそうだからあえて
知らないを通す
それらはパソコンでことがすむ
確かに外に出ると 便利かもしれないけど
仕事上あまり外へは行かないので
必要がない
電話ですむからね(^^♪

それで
スマホワイパーの騒動なんて
スマホじゃなくて
ペンライトやあのポキッと折ったら光る奴で
その曲だけってやればいいやんか~なんて軽く考えてしまう
2年か3年前か忘れたけど
さいたまスーパーアリーナーで配られた
仰々しい袋なんかに入れるから
経費がかかる上に
転売やーが喜ぶのよ

ずいぶん前 
拓郎のファンの方のコメントで
小田さんはやり手の薬局屋の息子だから商売上手や
ト言っていたことがあります

そうとは限らないけど
小田さんはいろんな方の利益を
考えていらっしゃるのかもしれません
もちろん演出も大事の上です

しかし 一昔前はそれがなくても回っていた運営
だったら一層の事
ライト関係は
自費で負担なく買える程度の金額で
ファンを楽しませてくれるといいのにな~

ファンへの最大のサービス
それは
滞りなく小田さんの世界に浸れること
そんなものがなくてもみんなのまなざしで
キット、きっとわかるはず

こんな時代わかりにくいというけど
キットつたわるよ 

だから少ない年金をやりくりして
行ける範囲で
一つでも多くの会場に足を運びたいと思うのよね

これはグッツにさほど興味のない私の意見です
​不届きものが!! ​​

スリッパが飛んできそうです

さてさて
​もうすぐ愛媛​
そして わが地元の福岡
どうなるんでしょうね

地元福岡では
あのポキっと折って光る奴の製造元があるので
今からでも
本体だけでしたら間に合いますよ(^^♪
それだと100円でOKでしょう
年金生活者にも優しい♪
なんでも
大阪のあるところではもっとお手軽なお値段らしいけどね

これだと転売屋に狙われずに済みます
頑張れ~
チーム小田和正!!!!


​​​​​​追伸
今回のスマホ事件

スマホワイパーに隠れた本質
禁止されている盗撮、録音が問題でしょうね
できるなら
私もいつ終わるかわからないツアー
収めておきたいよね
それはぐっ!!と我慢の子
いつかまたDVDが発売されることを
楽しみに待っておきます
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.08 19:16:54



© Rakuten Group, Inc.
X