482003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

keikomamaの雑記帳

keikomamaの雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.07
XML
カテゴリ:小田和正
今日のオーダー
教えてくれた方々
ありがとうございます
私は知らなくて
えっ!! 
今日もあるの??
と急いで
イープラスを開いたら
12時
寸前で
スタート前にスタンバイできました

しか~し
何とカードの入力ミスが
発覚しました

さてこれをどう訂正してよいかわからず30分ほど
悪戦苦闘しました

やったことはまず
先に
申し込んでいたチケットを取り消す
次に
カードの登録を取り消してあたらしく再登録する
もう一度初めから
チケットを申し込みしなおす 

無事にオーダーできました
あとは
プレスとイープラス
ふたつとも
当選したら
一応今日連絡くださった方に
報告して
もし取れていない方がいたら
譲る
しかし そんなにうまく取れるはずもないので
次の
手だてを考える方がいいですね
とにかくブッキングしたら東京にいる従妹を誘って
行けなかったら
その時はまた入口の前に立って譲りますのプラカードを
持ちます(笑

本当に
チケット争奪戦です
気合が入ってます 
​私♬


コメントはこちらへ​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.07 12:53:32
[小田和正] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X