482005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

keikomamaの雑記帳

keikomamaの雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.30
XML
カテゴリ:日々の生活
​​​​年の瀬もいよいよ迫ってきました
今年の確定申告のパソコン入力
かなり手間取っています
かなり整理が悪くてレシートや領収書が
あちこちに行って整理するのが大変でした
ようやく
一番手のかかるものが終わりひと段落です

そんな中 テレビから
明治安田生命のCMをよく耳にするようになりました
いいね~
​風を待って​​
すこしテンション上げてきていない??
何度CDと聞き比べてもちょっとハイトーンで歌っているような気がする
でもそれがとっ~てもいいと思う
このご時世暗いニュースが多い中
なんだかあれこれ小田さんの曲??と思うほど明るく聞こえる
このCDで好きな曲bestスリーは

​この日のこと​​
​ナカマ ​
​風をまって

う~ん
​この道を​​
も捨てがたい・・・

とにかく全部いい!!!
9曲しか入っていないのですぐ終わる
1階はもう奴君に部屋を譲ったので
私は2階の自室を事務所兼私の部屋に改装しました
コンポも2階に持って行ってかなりの音量で聞いています
テレビも小さいのだけど持ってきました
かなり居心地よくなりました
あとは階段から落ちないようにするだけです
手すりもつけていたので
ちょっと安心です
あと少しパソコン入力頑張ります


でも
次の追加公演まで
みんな静かね~
私も
会計しながら
結構お金使っていました
ちょっと財布のひもを締めなくてはいけません
頑張りまっす!!

昨日
福岡の家に帰った帰り
久しぶりに
サイラー​によると
とんでもないことになっていた・・
今まで行列なんてできたことなかったのに
店の前には大行列
cafeの方も待ち人数人アリ
何という時代になったのでしょう

プレッセル

キッシュ
を買って帰りましたが
やっぱりおいしかった
キッシュはこうでなくちゃというほど絶品です

このサイラー
母の病院の帰りによく寄ってお茶をしていました
妹もヨーロッパ風がお気に入りでした
開店当初からのお気に入りのお店
こんなお店がたくさんあるから
時々
博多に帰りたくなります
でも総合的にみるとこの地の方がいいのかもしれません

次は​高宮庭園茶寮​に行こうと思います
​​​アフタヌーンティーか
ランチか迷っています(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.30 21:04:30
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X