481968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

keikomamaの雑記帳

keikomamaの雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.23
XML
カテゴリ:日々の生活


何かと忙しい毎日
奴君の世話は本人は分かっていないからなおさら
はがゆい!!

アルコール依存症から

いうよりも
アルコールたちしてからは少しずつ
色んな事の改善がみられるようになりました
それでも食事と甘いもの断ちはまだまだです

とてもこんな奴に毎日付き合っていられないので
先週、今週と 研修という名のもとに
バスハイクに参加しました
一つは浮羽
とてもいいお湯と食事でした
そして月曜日は行先は「山口方面」とだけ記憶していて
どこかすっかり忘れていました

それでついた先は なんと!!
あの阿知須道の駅でした
そう
去年 大混乱した
きららドームの横にある道の駅です
当日も大混乱ではありませんでしたが
大雨 風 雷と大嵐でした
なんとなくついていない阿知須方面
前日には小田さんのあの番組を見たばかりで
あのドームの端で黙々と走る小田さんを見たばかり
まだそこにいるような気がしました
そんな毎日
去年
北海道に行く時
福岡空港で
隣にいた女性と話し込んで飛行機に乗り遅れた事件

あれからその彼女と仲良くなり
そんな彼女はご主人の仕事の関係で
昨年10月から今年2月まで
福岡での仕事のため短期滞在しています

もうすぐ北海道に帰るということで
すこしだけゆず庵でランチをして糸島方面に案内しました
本当に縁というものは奇なものになり
ひょんなことからご縁ができました

最期は
また会いましょう
おしゃべりしましょう
またね
と言って別れました

キットまた会えると思います

だってお名前が
小田さんというですから(笑
私の携帯の中に小田という名前が記録されています(笑

近頃は全くと言っていいほど天神や博多駅

いう繁華街に行けていません
行きたい気持ちはあるのですが
以前ほど
元気に闊歩できない
後の仕事に差し障るのであきらめています
例の60代ブログで
2000万円あっても65才からだと16年で使ってしまうというのです
そんなにある方って一部の方と思いますが
我々貧乏人はどうやって行けばいいんでしょうね~
それも街に出ない理由の一つです
株が上がっているって??
それも一部の人です
まじめに働いても世の中から置いてけぼりにされる今の世の中
どこでこの国は間違ったのでしょうか
(私は黒田日銀総裁と思っています)

嘆いても始まらないので
今日は
グッナイ(^^♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.23 23:57:40
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X