071287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感じたこと、思いついたこと日記。

感じたこと、思いついたこと日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

keiko8807

keiko8807

お気に入りブログ

Delicious!×Deliciou… Delicious!さん
マイラのへたれ人間… myraさん
a happy mood happymoodさん
桜CO SALON 桜coさん
ゆるぎない自分への… sion7050さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 keiko8807@ Re[1]:今年の打ち水。(08/20) きらり510さん たのしいですよ。 友だち…
 きらり510@ Re:今年の打ち水。(08/20) 今晩わ そんなこともあるんですね …
 まっちー@ Re:フランス銘菓 ガレット・ブルトンヌ&マカロン・リス ひさしぶりー! ま~た夜中においしそうな…

フリーページ

2005年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も今日とて、こんなじかんー。
車を、ぱぴゅんと飛ばして帰ってきたのですが、
その途中ねこちゃんに会いました。
っていうか、道路の歩道のはしっこに足をかけたねこちゃんと目があった(たぶん)のです。
そしたら、
道路にでてきちゃったの(;;)
あわてて急ブレーキしたので、ねこちゃんはすたたたたーと駆け抜けていったのですが、
バックの中身が車の中に散乱しちゃいました。くすん。
どうして出てきちゃうの?
でもケガしなくてよかったねー。気をつけて渡ってね。

家に帰ると、我が家のでっかいねこが待ってました。
名前は「なな」です。
お前も、さっきのねこちゃんみたいにスリムで小さいときがあったのにねー。
どうしたら、こんなにでっかくなっちゃうんだろーねー。

ぜんぜん話は違うのですが、今月は車の税金払う月です。
皆さん払いましたか?
GWあけに通知がやってきて、なんとその月の月末までに払えって言うんですよねー。
GWにお小遣いなんてつかっちゃったに決まってるじゃないですかねー。
そんなタイミングで突然言われたって、お金ないに決まってるじゃないですかねー。
給料日前だけど、食いつなげる目処ついたので払ってきちゃいました。
もちろん手持ちはないので、コンビニにいってATMでおろして、そのままお財布にはいる間もなくレジに向かって払いました。
くー。

毎年払っているのに、いつ払うときになるのか覚えてられます?
今日友達に聞いたのですが、
電車の中吊りかなにかに、「アスパラがサラダになって出てくることが、自動車税の支払いです」みたいな広告がでてるんですって?
今年はアスパラ遅れてるらしいですよ。
ってことは、支払いも6月!?!?!?
ってことにはならないんですよねー(;;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月24日 01時40分03秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X